人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい祭り 2011

ふれあい祭り 2011_e0247279_20483678.jpg


みなさん、こんばんは。
ドリンク担当TM(♀)です。
ふれあい祭り 2011_e0247279_20385096.jpg







よろしくおねがいします。


イベントのお知らせです056.gif

☆ 安佐商工会ふれあい祭り ☆

日時:10月30日(日)10:00~15:20

場所:コムズ安佐パーク正面入口駐車場・特設会場にて

(住所 広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1592)


みつばちは、もちろんピザを出店します!!

ご注文を受けてから、約5分であつあつピザのできあがり!064.gif

menuは、
トマトソーズピザ

ジャーマンポテトピザ

それから、sweetタイプの、りんごピザ(Sサイズのみ)
自然な甘さが新鮮です♪

去年はどしゃぶりでしたが、
今年は、どうか晴れますよーに!!

みなさん、遊びにてくださいね~。
Commented by なかの at 2011-11-01 17:52 x
商工会まつりはお疲れ様でした。
バスまで用意しているとは驚きました。

勝手にではありますが掲載もしています。
削除希望でしたらそのように連絡ください。
記事
http://ogauchi.web.fc2.com/html/syokokai2011.html
リンク
http://ogauchi.web.fc2.com/html/link.htm
Commented by cucina38 at 2011-11-02 06:08
なかのさん、
小河内HPでのご紹介有難うございました!

商工会まつり当日は生憎の雨で残念でしたが
今回はK-projectとしても「追崎ごぼう」を打ち出す事ができ
有意義な出店となりました。

何より追崎ごぼうの生産者の方々に
喜んで頂けた事が今後の励みになります。

ピザ部はいよいよ今月から営業を開始します!
少しでも多くのお客さんに喜んでいただけるよう
スタッフ全員、楽しみながら頑張っていきたいと思います。

これからも色々と勉強させてください。

よろしくお願いします!
by cucina38 | 2011-10-27 20:27 | お知らせ | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38