人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のTV出演(^o^)丿

2度目のTV出演(^o^)丿_e0247279_22503166.jpg


こんばんわ072.gif
マネージャーTH(♂)、改めマサルです(*^^)v
先週末の出店時に、とあるお客様から
「濱口優に似てる!」と指摘され
今後はマサルで投稿したいと思います058.gif

濱口優さんをボクは尊敬しています(T_T)
あのベタなギャグセンスは計算してできるものではありません。
まさに天才027.gif
これからも色々と盗んで自分に磨きをかけたいと思う今日この頃です・・・。

さてさて先週の土曜日、広島テレビさんが取材に来られ
今週の月曜の18:15~の「テレビ派・第3部」で
当日の模様が放映されました061.gif

放映直後、当ブログに多くの方からアクセスいただきました024.gif
アクセスいただいた方、
コメントを書き込んでくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、当日の取材にご協力いただいた地元の農家さん、
いつも出店場所を御提供いただいている地主さん、
感謝のキモチでいっぱいです056.gif

こうやって皆さんに支えられているからこそ
Cucina38は頑張っていられるし、
これから先も支えて頂いていることを忘れてはいけない!

スタッフ一同、このキモチを忘れず
これからも頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m

明日中には出店時間を告知させていただきます059.gif
それまで少しおまちくださいませ064.gif

ではでは・・・040.gif
2度目のTV出演(^o^)丿_e0247279_23225514.jpg
by cucina38 | 2012-02-07 23:23 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38