人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のmenu

今週のmenu_e0247279_22503166.jpg


こんばんは001.gif
マンホールが好き♪ ドリンク担当のMです。

マンホールって、市によって柄が違うんです!
ちなみに広島市は、平和の象徴、白いハトの
マンホールがありますよ。
東京ディズニーランドには、ミッキーのマンホール♪
ああ、奥深いマンホールの世界・・・。012.gif


さてさて、今週末のメニューです063.gif

ワンコインピザ・・・500yen
サイズL   ・・・800yen

(生地は、ふっくらタイプです)

具材は4種

トマトソース
ジャーマンポテト
梅みそ
バジル


プラス100円で、Wチーズトッピングできます!(チーズが2倍です!)

それから。。。

辛いの大好きなあなたにおすすめ!
激辛ピザ
(青とうがらし、赤とうがらし入り)も販売します!
数量限定ですのでお早めに~☆

カットピザも販売予定です♪


Drink
Hotコーヒー・・・150yen
紅茶    ・・・150yen
コーラ   ・・・100yen
ジュース  ・・・100yen




(※トイレはありませんのでご了承ください。m(__)m)

お待ちしています!003.gif
Commented by じゅめる at 2012-02-11 17:23 x
今日は美味しいピザを堪能させていただき
ありがとうございました (o・∀・o)

娘二人も大満足で、車に乗るなり
「また来ようよ!」「今度はばーばも誘おうよ」
とすぐに次の算段をしていました

お店の皆さんのお人柄も素敵で
外は寒かったけど暖かい時間が過ごせました

また絶対伺います
Commented by cucina38 at 2012-02-11 20:05
じゅめるさん、
すっごい寒~いなかホントにホントに
ありがとうございました(*^^)v
娘さんお二人、たくさん食べてくれてありがとうね☆

そして嬉しいコメント。。。!

うちのスタッフ全員、お会いできるのを
ホント楽しみにしてました(^^)

こちらも心温まる時間をすごせましたよ~☆
おばあちゃんにお会いできるのも楽しみ!

お待ちしてまーす(^o^)丿
by cucina38 | 2012-02-09 22:48 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38