人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久地小学校前で出店します(^^)

久地小学校前で出店します(^^)_e0247279_22503166.jpg


こんばんわ072.gif

もうすぐ、春ですねぇ056.gif
一昨日は広島にも春一番の風が吹き
少しづつ暖かくなってきました058.gif

今年の冬は例年以上に寒さが厳しく、
県道38号線も、かなり頻繁に凍ってたなァ・・・035.gif
そんな極寒の中にもかかわらず、
Cucina38にご来店くださったお客様、
本当に有難うございましたm(_ _)m

おかげさまで、この冬も心の中はポカポカ、
温かく過ごすことができました053.gif
ホントにホントに、心から感謝申し上げます040.gif
久地小学校前で出店します(^^)_e0247279_22233893.jpg












(↑グループホーム井口台みどりの家さん前)


久地小学校前で出店します(^^)_e0247279_2275153.jpg















さて今週末ですが、久しぶり(?)に
久地小学校前にて出店します064.gif
日時は3/10(土)&3/11(日)
11:00~16:00(売り切れ次第終了)
です。

またステキな出会いがありますように・・・067.gif
ご来店、お待ちしておりまーす060.gif
Commented by 棟梁 at 2012-03-08 15:32 x
cutina38の日(3月8日)おめでとう願す。
Commented by cucina38 at 2012-03-08 22:44
「棟梁」さん
ありがとうございます(^^)
日めくりカレンダーにも
「みつばちの日」って書いてありました!

再来年は3/8が土曜日なので何かイベントできそう。
ちなみに今年の9/17(クッチーナ)は祝日でした~☆

いつも気にしていただき
ありがとうございます、で願す(^.^)
Commented by まなママ at 2012-03-11 12:29 x
受付No.5番です(^o^)/スタッフさんともたくさんお話をさせてもらい、ピザもとっても美味しかったです(^-^)また食べたいです(*^▽^)/★*☆♪
Commented by cucina38 at 2012-03-11 20:50
「まなママ」さん
今日はご来店ありがとうございました(^o^)
そして冷た~い雨の中、お待たせしてしまって、すみませんでした。m(__)m
コメントとても嬉しかったです。
次回はもっとゆっくりとお話したいですね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

けっこう濡れたんじゃないですか・・・?
どうか、風邪などひかれませんように(*^_^*)
by cucina38 | 2012-03-07 22:16 | Comments(4)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38