人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もありがとうございました

本日もありがとうございました_e0247279_22503166.jpg


今日は暖かくなりましたね~。060.gif
「また雨だったらどうしよう!(T_T)」
と思いましたが、
雨も止み、ぽかぽか春の陽気で、うぐいすも鳴いていました。
良かった!001.gif

本日も久地小学校前で出店させていただきました。056.gif

美女たちに、たっぷりピザを堪能していただきましたよー。003.gif
本日もありがとうございました_e0247279_1736519.jpg


明日も久地小学校前で出店します!
11:00~15:00売り切れ次第、早めの終了となる場合もあります
m(_ _)m

ご来店、心よりお待ちしています016.gif

なお、大変申し訳ございませんが、
来週の3/24(土)&3/25(日)は休業とさせていただきます040.gif
by cucina38 | 2012-03-17 17:46 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38