人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cucina38農園と新しい出店場所

Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_22503166.jpg


こんにちは。
あだ名が欲しい、ドリンク担当のMです029.gif

この週末は、読めないお天気でした。
雨が降ったと思えば晴れたり、はたまたミゾレが降ったり、強風が吹いたり!005.gif
そんな天候の中、『Cucina38農園』に、じゃがいもを植えました。

Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_10213531.jpg

畝(うね)を作り、
Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_2221635.jpg

種芋を植え、
Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_2224293.jpg

じゃがいも~。
Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_2235255.jpg

基肥をまく。

畑は素人のわたしたち。
こんな感じであってる??
おいしいじゃがいもができますように♪


それから、新しい出店予定地を整備。
今までは主に久地小学校前で出店させていただいていましたが、
今後、新しい場所を中心に出店します。
場所は今までの広場の近く。
車で3分くらいの場所です。(詳しくは、またブログでお知らせします)

その場所に、初めてボーン号(バス)を乗り入れてみました。
Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_22115222.jpg

入れるかどうかとっても不安でしたけど、
無事、入りました~♪

Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_22123155.jpg

広~い!!
緑に青いバスが映える!

この出店場所の前には太田川の支流・【吉山川】が緩やかに流れます。
川岸(通称ビーチ)は、雑草がたくさん!!
ピザを食べに来てくださったお客様に川で遊んでいただけたらな~
と思い、休業日の今週末を利用し
スタッフみんなで草刈りをしました。
Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_22162938.jpg

Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_2217028.jpg

Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_22175737.jpg

Cucina38農園と新しい出店場所_e0247279_22182955.jpg

草刈り前の写真がありませんが、奥に生えている葦が
ほぼ全面に生えていたんです。
かなり、スッキリしました~☆

Cucina38のメンバーではない地元の方たちも、お手伝いに来てくれました。
ありがとうございました♪
心遣い・・・、とても嬉しかったです。

今週末は営業いたしますので、よろしくおねがいします。
詳しいことは、またblogでお知らせしまーす!056.gif
Commented by 棟梁 at 2012-03-26 23:39 x
広くて良い場所が在って良う願したのぅ!
みんなの夢と希望を載せて一層のはばたきを1!
CUCINA38バンザ~イ!
Commented by cucina38 at 2012-03-27 21:43
「棟梁」さん、ありがとうございます(^^ゞ

新しい場所ではお客さんに出来るだけ
のんびりと過ごしてもらえたら嬉しいです☆

いつも応援していただき感謝しています!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by cucina38 | 2012-03-25 22:53 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38