人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月営業日のお知らせ

10月営業日のお知らせ_e0247279_22503166.jpg

こんにちはー、Mです。
朝晩すっかり涼しくなった久地でございます。
あちこちに真っ赤な彼岸花がたくさん咲いています。
とっても綺麗。
10月営業日のお知らせ_e0247279_10115325.jpg

と、思いきや、桜が2つだけ咲いていました。。。(いま、9月ですよね・・・??)
10月営業日のお知らせ_e0247279_10113478.jpg


さて、10月の営業日のお知らせです!!

6(土)、7(日)、13(土)、14(日)、20(土)、21(日)

です。

27(土)、28(日)はお休みさせていただきます。040.gif

手作り作家さんたちも出店してくださる予定です♪
また、詳しくは後日お知らせしま~す。


次回の営業日は、9月29(土)、30(日)です!
あつあつピザ064.gif&スタッフ一同、お待ちしていま~す♪

10月営業日のお知らせ_e0247279_10304294.jpg

by cucina38 | 2012-09-26 10:47 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38