人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWオーブンです!!

NEWオーブンです!!_e0247279_22503166.jpg


こんばんわ、マサルです029.gif
パソコンの修理が終わり久々のブログ更新です060.gif

先週末の29日(土)は久地・名原にて出店させていただきましたが、
30日(日)は午前7時現在の天気予報で台風17号が
「お昼前後に広島に最接近」との予報をうけ、
急遽、出店を中止させていただきました064.gif057.gif

土曜日に御来店頂いたお客様、本当にありがとうございました040.gif
また、日曜日は出店できず大変申し訳ありませんでした。。。040.gif040.gif040.gif
野外での出店ということもあり、
強風&強雨に見舞われ、
「万が一でもお客様に危険が及ぶような状況があってはならない」
との見解から、スタッフとの協議の上、やむを得ず判断させていただきました。
何卒ご理解頂ければと思います。

ところで先週はCucina38にとって嬉しい出来事がありました060.gif

なんと!
オーナーがCucina38史上6代目となるNEWオーブンを創ってくれましたーーー024.gif

これまでの経験と実績の中から、
鉄板職人のオーナー独自の構造解析の結果に産みだされた
過去最強版オーブン!!066.gif
NEWオーブンです!!_e0247279_22234093.jpg

背面には。。。
NEWオーブンです!!_e0247279_22241869.jpg

溶接でCucina38のロゴ入り056.gif

26日(水)の晩、鉄板職人のアジトでシェイクダウン072.gif

27日と28日に塗装&若干の修正を経て
29日(土)に店頭に初登場067.gif
NEWオーブンです!!_e0247279_2231482.jpg

NEWオーブンです!!_e0247279_22303935.jpg


今まで大活躍してくれた5代目オーブンの『保温くん』(左側が保温庫になっています)。
そして今回の6代目オーブンの名前は。。。
テレビくん!!
上の画像でオーブンとしては必要のないヘンテコなパーツが乗っかってるの、わかります?

むかし懐かしいテレビのアンテナをイメージした
オーナーならではの遊び心037.gif
昨年より地デジ移行した今の世の中では
知っている人は少ないかも知れないけれど
昔はこんなアンテナがTVのの上に乗っかってたんですよぉー!

懐かしい。。056.gif

この『テレビくん』、
これからCucina38の新戦力として活躍してくれます064.gif
今まで見ることができなかった美しい炎が
耐火ガラスの窓越しに見ることができます!(^^)!

今週末の6日(土)&7日(日)は久地・名原にて出店します035.gif

ご来店、心よりお待ちしていまーす060.gif
Commented by kuuzaemonn at 2012-10-04 14:07
ねぇねぇっ ^m^
あの Cucina38 のロゴの下の方の「TM」って
た〇〇 マサル君のTM  ^^?
うひゃひゃっ♪♪
な わけないかぁ==3333


Commented by hina*giku at 2012-10-04 21:20 x
新しいオーブン完成したんですね(*^_^*)
早く見てみたいです~!
ロゴも入ってて、かわいい♪
そして、『テレビくん』て名前!笑
アンテナまでついて。
さすがオーナーさん(*'▽'*)
美味しいpizza、これからも楽しみにしてます♪
Commented by cucina38 at 2012-10-04 22:28
kuuzaemonnさん、
残念ながらボクの名前ではないです(^^)
TMは「トレードマーク(商標)」の略。
『Cucina38のロゴを商売の標識に使ってますよ~』
っていう意味です。

でも新しいオーブン、いいでしょー♪
生地の焼き加減もグッと良くなりましたよ(^^)/
さすが天才・鉄板職人って感じです。

次回、お楽しみに~☆
Commented by cucina38 at 2012-10-04 23:09
hina*gikuさん、
新しいオーブン、ロゴもかわいいし、渋い黒もお気に入りです♪
テレビのアンテナ、若いのにご存知ですか?!
わたしはチャンネル「まわしてた」時代、
知ってます・・・。
年がばれる~?!(笑)

焼き加減も良くなったので、楽しみにしていて
くださいねー☆
Commented by hina*giku at 2012-10-05 00:23 x
ロゴが入ってますます愛着がわきますね♪

私は小さい頃、祖父の家にそんなテレビがあったような・・・おぼろげな記憶。ガチャガチャ回すやつ。笑
でも、昔の家電ってデザインもかわいいし働き方もなんだか人間っぽかったような。。。
『テレビくん』頑張れ~(*^_^*)
今度、会えるの楽しみにしてるよ~♪

Commented by cucina38 at 2012-10-05 23:22
hina*gikuさん、
昔、テレビ映りが悪かったら、右ななめ45度から
たたいたりしてました~(笑)
古き良き昭和の時代ですな。

あと約2週間で『テレビくん』に会えますね^^
hina*gikuさんの作品に会えるのも
楽しみにしてま~す♪
by cucina38 | 2012-10-03 22:56 | Comments(6)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38