人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店、無事終了しました♪

イベント出店、無事終了しました♪_e0247279_22422712.png


こんばんわ、マサルです040.gif

今日はベタ雪の降る中での成人式。
新成人の皆さん、大変だっただろうなぁ。。。007.gif

そしてホントに厳しいこの時代、
社会人になってもツライこと沢山あるだろうけど、
頑張って乗り越えていって欲しい。

頑張って乗り越えれば、その先に少しだけ強くなった自分がいる。

本当につらくて耐えられないときは
家族や友人が支えてくれる。

強がることも時には必要だけれども、
飾らず、本音で話し合える人間関係を築く事の方がもっと大切。
それ自体が自分の強さにつながるはず。

頑張ってね。


さて1/12(土)&1/13(日)、今年の初出店は
45周年を迎えられたミサワホーム中国さんの
『オーナー様向け、大感謝祭♪』でした064.gif063.gif
イベント出店、無事終了しました♪_e0247279_2214105.jpg

場所は、西区商工センターの中小企業会館。

出店のご依頼をくださったミサワホームさん、
ありがとうございました!
ミサワホームさんのイベントに御来場になったお客様、
またミサワホームの社員さん、出店業者さんも
たくさんお買い上げいただきました064.gif063.gif

スタッフ一同、心から御礼申し上げます040.gif056.gif040.gif056.gif040.gif056.gif

そして何と!
今回の出店をブログで知り、わざわざ駆けつけてくださったリピーターさんが005.gif
うれしい。。。
イベント出店ということでメニューが少なくてスイマセンでした002.gif
イベント出店、無事終了しました♪_e0247279_23334844.jpg

でも、そんなお客様に支えていただいているという事実が
スタッフにとって何よりのご褒美です053.gif

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
2013年、もっともっと楽しいお店づくりができるように頑張りますね♪

さて、さらに今回からCucina38に新しい仲間が!
新型のPizzaオーブン024.gif
イベント出店、無事終了しました♪_e0247279_22323032.jpg

オーナーが、スタッフの意見を吸い上げ、
自らの独創的な感性と理論を集約した現段階での最強版066.gif
その名も『コロちゃん』!!
移動させやすくコロ(車輪)がついているのでコロちゃん060.gif
一度に2枚のPizzaが焼けます!064.gif064.gif

背面には・・・037.gif
イベント出店、無事終了しました♪_e0247279_22384494.jpg

Cucina38の新しいロゴマーク。。。056.gif

昨年10月に登場した『テレビくん』と共に
2013年は大活躍してくれるはず066.gif

来週末の1/19(土)&1/20(日)
地元の久地・名原での今年初出店

皆様の御来店を心よりお待ちしていまーす!!
Commented by ちぃ at 2013-01-18 11:22 x
こんにちは♪
初めての書き込みφ(.. )

先日はイベントにお邪魔(笑)
限定メニューだった【野菜スープ】
ダンナがお気に入りに(≧∀≦)
ぜひ定番メニューにして欲しいです♪

久地までのプチドライブ…
我が家の日曜日の恒例になりつつ(*^▽^*)

今度は友達と遊びに行きます(@^▽^@)
Commented by cucina38 at 2013-01-18 20:24
「ちぃ」さん、コメントありがとうございます(^^♪
それからイベントでも御来店いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

イベント当日はメニューが少なくてゴメンナサイ。。。
でも、野菜スープを気に入っていただけて良かったです☆
寒い季節、スープ飲むと幸せな気分になりますよね♪

定番化、マジメに考えてみたいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしてますね~(^^)/
by cucina38 | 2013-01-14 23:37 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38