みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春ですね~

e0247279_13522821.jpg

こんばんは、Mです。056.gif
暖かくなってきましたね。
春は、すぐそこ。
そろそろ外に出て活動的に過ごすぞっ!!058.gif

・・・と思った矢先、

家の階段を上っていて、腰を痛めてしまいました。005.gif

ただただ普通に階段を上っていただけなのに、
突然「ストン!!」と腰が抜けたようになりました。007.gif

なぜ・・・???

ただ歩いてるだけで腰が抜けるなんて、
気をつけようにも気をつけようがありません・・・。

その上、花粉症のくしゃみが、腰にひびき、
わたしを追い詰めます(笑)。003.gif(←笑ろとけ笑ろとけ~。)

今年の目標は、「健康」にしたいと思います。066.gif
気を取り直して、ガンバルゾー!!


さて、今月のゲスト出店者さんです☆

10(日)・・・花の苗・ガーデニング雑貨の「Amber glassさん
24(日)・・・花の苗・ガーデニング雑貨の「Amber glassさん
31(日)・・・手作り雑貨の「hina*gikuさん

e0247279_13214120.jpg

↑写真のお花はAmber glassさんが植えてくれました056.gif
うれしい♪ ありがとうございます!
どこに植わってるか、みなさん探してみてください☆


今週末、

3/9(土)&3/10(日)
久地・名原(11:00~15:00)


にて出店します♪060.gif


お待ちしておりまーす064.gif063.gif

e0247279_17263956.jpg

[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2013-03-12 11:24 x
御無沙汰続きの『のんびり x 3』 デス ^^;
で、腰がストン @@?  て??
大丈夫?
私 去年腰が変になって 腰は大した事無かったのに
そのあと 知らず知らずにその腰をかばったんじゃねぇ
可愛い可愛い脚が・・・・
で 未だにその可愛い脚は「坐骨神経痛』中よ ・・v
あれは 1回やると治りにくいらしくってね
いよいよ 老人の仲間入りで病院で湿布貰って帰る日々 --;
血のめぐりも悪くなってね 右足だけが異常に冷えてね><
ストン の腰!
充分気を付けてね@@v
日曜日きっと凄い風じゃろうとおもいよった!
こっちも凄かったもん@@v
で、竜巻くらいは起きたじゃろぉ ^^?
私らは つむじ風 位しか起こせんけど ^^;

Commented by cucina38 at 2013-03-12 22:03
kuuzaemonnさん、こんばんは。

あれっ、kuuzaemonnさんは、坐骨神経痛ですか?!
大丈夫ですか?
血のめぐりまで悪くなるんですね。(@_@)
腰、怖いですね。。。
わたしも今、湿布とお友達です。

ストン!の腰、わかりにくいかと思いますが(汗)、
きおつけの姿勢で、左右の手にそれぞれかばんを持って、
手を離して両方のかばんが下に落ちた時のように、
腰が落ちたような感覚でした。
(実際にかばんを持ってたわけではありません。
この説明のほうが、わかりずらいですね・・・)
ぎっくり腰だったのかな???
その日はよく歩いたのと、久しぶりに車に長時間(2時間くらいですが)
乗ったので、それが関係あるのかもしれません。
尾てい骨も痛いです。
1週間たつのに、そろそろ治ってくれてもいいと思うのですが。。。

日曜日、風きつかったですよ!
『のんびり×3』さん、実はそばに来られてたでしょ?!(笑)
by cucina38 | 2013-03-07 21:13 | Comments(2)