人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のゲスト出店♪&11(土)&12(日)

5月のゲスト出店♪&11(土)&12(日)_e0247279_2113457.jpg


こんばんは、Mです001.gif
今日は快晴でしたね!
お布団がふかふかになりました♪
しあわせだぁ~。

あらためて、5月のゲスト出店です060.gif
11(土)・・・のんびり×3さん(手作り布小物・レース編みetc)
18(土)・・・5koichiさん(手作り布小物・キャンドルetc)
19(日)・・・hina*gikuさん(手作り雑貨・布小物etc)
26(日)・・・leaf+(リーフプラス)さん(花苗・ガーデニング)




今週末も、久地・名原にて出店します064.gif
11(土)&12(日) 11:00~15:00
場所:広島市安佐北区安佐町久地2450-1(二光工業さんの住所です)の向かい側。
地図↓


11日(土)は、のんびり×3さん(手作り布小物・レース編みetc)が出店予定です。
(雨の場合は中止になるかもしれません。)


土日は雨との予報でしたが、どうやら金曜日が雨で、
金曜日中には止むとか・・・?!058.gif070.gif

5月のゲスト出店♪&11(土)&12(日)_e0247279_2234452.jpg

どうか晴れますよーに!!!060.gif

☆オマケ☆
新メニュー!!
クリームチーズピザ(トマトソース)です♪
5月のゲスト出店♪&11(土)&12(日)_e0247279_22141594.jpg

クリームチーズ最高です064.gif053.gif
Commented by つばき at 2013-05-11 21:57 x
今日は、ありがとうございました。いつか「つばき」の庭にピザ窯を作りたいと思っています。
Commented by cucina38 at 2013-05-11 23:08
つばきさま、コメントありがとうございますm(_ _)m
きょうはお会いできて本当に嬉しかったです!
家庭料理のお店、近いうちに必ず伺いますネ☆
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by kuuzaemonn at 2013-05-12 12:24
昨日は お世話になりました
お客さんより遅れて 入場した私らって何者か --?
まいど まいど ごめんね ^^;
新作、トマトのクリームチーズ めちゃめちゃ美味しかった‼
昨日の1番‼ ダントツ!

で ヨモギもおやつ感覚の新型餅?  美味しぃっ ≧≦っ♪
それでは 杏様、照之様  女優業 俳優業兼務で頑張ってねぇ~^^;
Commented by cucina38 at 2013-05-12 22:03
kuuzaemonnさん&jamさん&haruさん、昨日はお疲れ様でした✨
マサルです。
クリームチーズPIZZA、気に入って頂けて良かったです(^^) …とは言うものの、当店のPIZZAメニュー開発は試食しか携わってません(^_−)−☆
「賑やかし」がボクの担当部門で、あとは厨房の女性陣が頑張ってくれてるので、正直、任せっきりです^^;
あの厨房の女性陣、結構スゴイんです☆
メニュー開発は勿論、ボクやH君やオーナーがボケた時のツッコミがキツイ‼
ケチョンケチョンです(T_T)
ま、それでも懲りないですけどね(^o^)丿

また次回お会いできるのを楽しみにしてますね〜(^^)
では!
by cucina38 | 2013-05-09 22:16 | Comments(4)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38