人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週5/25は【みのむし小屋さん】へ、5/26は久地・名原です(^^)

来週5/25は【みのむし小屋さん】へ、5/26は久地・名原です(^^)_e0247279_2113457.jpg

マサルです040.gif
今週末は5/18(土)&5/19(日)、久地・名原にて出店・・・の予定でしたが、
本日19日(日)は朝から大雨の為、
急遽出店中止とさせて頂きました。。。(T_T)
ご来店を楽しみにしてくださっていたお客様、
大変申し訳ありませんでした040.gif057.gif
我々スタッフもヤル気満々で現地入りしたものの
かなりの雨量に苦渋の決断をせざるを得ませんでした007.gif
本当にゴメンナサイ!040.gif040.gif040.gif

さて昨日18日(土)は汗ばむような陽気の中で出店064.gif063.gif
ご来店くださったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

少し風が強い中でしたが、
朝イチに【久地北・げんき村さん】から『はぶそう茶・からすえんどう茶・きんかん・お漬物』、
ご近所の【やのまる農園さん】からは朝摘みの『スナップえんどう・きぬさや・小松菜』が届きました060.gif
来週5/25は【みのむし小屋さん】へ、5/26は久地・名原です(^^)_e0247279_2302462.jpg

どれも美味しそう!それに・・・安い!!
オススメですよォ~(^^)♪

それから手作り雑貨の【5koichi(ごこいち)さん】も御出店056.gif
来週5/25は【みのむし小屋さん】へ、5/26は久地・名原です(^^)_e0247279_2312073.jpg

バリエーション豊富な品ぞろえ060.gif
小学生の息子さんはCucina38オーナーん家の息子さんと
ジャブジャブ川遊び058.gif楽しそうでした037.gif

そして先週末に中国新聞さんに掲載された2号店は
今週も駄菓子屋さんに035.gif
来週5/25は【みのむし小屋さん】へ、5/26は久地・名原です(^^)_e0247279_23163566.jpg

まだまだ未完成ですが徐々にカタチにしていきたいと思います061.gif

pizzaのメニューの中で最近新しく登場した
【クリームチーズのpizza】
来週5/25は【みのむし小屋さん】へ、5/26は久地・名原です(^^)_e0247279_23211655.jpg

たくさん売れてるわけではありませんが、
食べたお客さんからは大絶賛072.gif
ぜひ一度お試しください064.gif

昨日の閉店後、Cucina38専用農園でご近所の方と・・・ ↓
来週5/25は【みのむし小屋さん】へ、5/26は久地・名原です(^^)_e0247279_23255045.jpg

田舎ならではの宴068.gif
オーナー渾身のジャガイモたちも元気にスクスク育っています024.gif

さて来週、5/25(土)は【みのむし小屋さん】に出張035.gif
5/26(日)は久地・名原(11:00~15:00)にて出店

どうか晴れますよーにーッ!!!058.gif
ご来店、おまちしておりまーす040.gif064.gif040.gif064.gif040.gif064.gif
【みのむし小屋さん】のイベントの詳細はコチラ↓↓↓
来週5/25は【みのむし小屋さん】へ、5/26は久地・名原です(^^)_e0247279_20135453.jpg

by cucina38 | 2013-05-19 23:37 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38