人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨、あけましておめでとう(^^)

梅雨、あけましておめでとう(^^)_e0247279_21523895.jpg

こんばんわ、梅雨明けしましたね~058.gif
マサル43才、梅雨明け前から既に日焼けは進行中!071.gif
冬でも「黒い!」と言われるボクは
一体いま、何色なんでしょうか?

誰か、教えて。

さて、2013梅雨の千秋楽となった7/6(土)&7/7(日)、
両日とも出店を予定していましたが、
7/6(土)は朝からの強雨と警報で
早々に出店を断念いたしました(T_T)025.gif

翌7/7(日)、朝から雨は降っていましたが
午後からは晴れるとの予報。
雨の中出店準備をすすめ何とかOPEN064.gif063.gif
が・・・、その後。。。
豪雨、小雨、曇り、豪雨057.gif057.gif057.gif

前日も雨で出店中止したのに、
それよりヒドイ(T_T)
あまりの豪雨に見かねて「みのむしファミリー」さんが作ってくださいました↓↓↓
梅雨、あけましておめでとう(^^)_e0247279_23491347.jpg

てるてる坊主?
てるてるレディー?

しかし、雨、止まず057.gif026.gif
わずか数分でテントに水がたまり、
バラエティ番組の罰ゲームの水風船状態。。。005.gif

そんな中にもかかららず、
ご来店してくださったお客様に心より感謝です040.gif057.gif
ありがとうございました!

そして今週も、【やのまる農園】さんから
旬のお野菜『インゲン&伏見甘長とうがらし』が届きました!
梅雨、あけましておめでとう(^^)_e0247279_031122.jpg

今回は我が家用に1袋を購入060.gif
さっそく調理!
梅雨、あけましておめでとう(^^)_e0247279_055822.jpg

『甘長とうがらし』に(つまようじ)で穴をあけ、
トースターで焼いたあと、
だし醤油&ゴマ油を混ぜたソースに鰹節をトッピング016.gif
調理時間5分059.gif
ビールのおつまにには最高でーす!068.gif

7/7(日)の閉店後、
梅雨、あけましておめでとう(^^)_e0247279_0112277.jpg

日中の雨を忘れてしまうかのような晴れ間。

お天道様、あと2日だけ早ければ。。。

今週末、7/13(土)&7/14(日)も出店します064.gif063.gif
お天道様に、も1個おねがい、
今週末は、、、できれば、曇り、が、いいです。。。037.gif
by cucina38 | 2013-07-10 00:22 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38