人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の営業日

9月の営業日_e0247279_21523895.jpg

お久しぶりです。杏です。029.gif
お盆休みもそろそろ終わり。
2013年の夏は、お墓参り、バーベキュー、夏祭り、
宮島(暑くて滞在時間3時間でしたが(汗))などなど、
充実したお盆休みを過ごすことができました♪
健康と平和に感謝。



スタッフの「ピザエさん」から、オクラをいただきました♪
9月の営業日_e0247279_13551028.jpg

で、でかいオクラ・・・!!005.gif(となりのは携帯電話です)

こんなに大きいと硬いのでは・・・???
と、想像したのですが、食べてみると
柔らかくて、とっても美味しかったのでした。049.gif
9月の営業日_e0247279_13584314.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、9月の営業日のお知らせです064.gif

9月の営業日
1日(日)、7日(土)、8日(日)、
21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)

(14(土)、15(日)は休ませていただきます)

☆時間  11:00~15:00

☆場所↓
広島市安佐北区安佐町久地2450-1
(二光工業さんの住所です)の向かい側。


8月たくさんお休みをいただいた分、9月はハリキッテ営業いたしますよ!060.gif

(ちなみに次の営業日は、8月31日(土)&9月1日(日)です♪)



9月の営業日_e0247279_22324223.jpg

夏祭りの一コマ。
思い出が、また一つ増えました。043.gif

過疎が進む久地だけど、これからも毎年この花火が見れますよーに!!
Commented by kuuzaemonn at 2013-08-28 09:54
おくら‼
長いの美味しいよねぇ~≧≦
今年は 短くて太い種類の貰ったョ
なんかねぇ わが身を見るようでねぇ・・・・ @@。

土日 天気悪い?
台風@@?  誰のせいョ・・・・


Commented by cucina38 at 2013-08-28 23:02
Kuuzaemonnさん、こんばんわ!
おくら、美味しいですね~♪
ウチは茹でて「おひたし」にしたり
醤油&ごま油と合えて和風ソースにしたりしてます。

土日 晴れてほしい!!!
台風を呼んだのは、、、間違いなく、、、でしょ?
by cucina38 | 2013-08-18 22:48 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38