人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の出店者♪

9月の出店者♪_e0247279_21523895.jpg


おはようございます。杏です。001.gif

そろそろ8月も終わり。
急に朝晩涼しくなってきました。
今年の夏は、駆け足で過ぎ去って行く気がします。
ぼちぼち秋冬物の衣類を出して、
重ね着なんぞを楽しみたい気分です♪


さて、この土日、久地・名原で出店する予定です!003.gif
が!008.gif
みなさん、ご存じのとおり、台風が日本に接近しております。007.gif
明日の朝、ブログにて、出店できるかできないか
お知らせしたいと思います。<(_ _)>

お天気でしたら、1日(日)には、手作り雑貨の『hina*giku』さんが
出店してくれますよ♪




☆9月の出店者です☆

hina*gikuさん 1日(日)&29日(日)

ガラス作家Mさん 8(日)&28日(土)

↑楽しみですね~。060.gif



台風なんて、飛んで行け~!!058.gif
by cucina38 | 2013-08-30 08:49 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38