みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週末は本拠地の久地遊園(?)で出店しまーす!!

e0247279_20375896.jpg

こんばんわ、マサルです040.gif
昨晩から今日にかけての強風・・・(>_<))))彡
思った以上に強くてビックリしました。。。

でも、伊豆や関東、東北、北海道の方は
もっと強い雨、風・・・。
コワかっただろうな008.gif

今年のお天気、なんか極端すぎません?
10月に入っても暑い日が続いたと思えば、
台風が去った今日はトレーナー1枚では寒過ぎやし。。002.gif

お天道様、どうにかしてもらえませんかねェー・・・(-_-)

さて、先週末の出店報告!024.gif
10/12(土)は本拠地の久地・名原で、
10/13(日)は安佐北区大林の【ガラスの里】さんで出店させて頂きました064.gif060.gif
ご来店くださったお客様、心より感謝いたしますm(_ _)m

本拠地周辺は完全に稲刈りが終わり、本格的な秋の風景。
e0247279_20543636.jpg

昨年好評だった【二郎米】は今年も豊作♪
新発売の【yasunori & kayoko's Rice】と共に
店頭にならびました060.gif
e0247279_20574493.jpg


翌日は【ガラスの里】さんで出店058.gif
e0247279_21283213.jpg

ビーズ素材(?)で造られた時計がキラキラ☆
e0247279_215322.jpg

ステンドグラスの地球儀も秋の日差しに照らされてキレイ♪
e0247279_2152252.jpg

ガラス加工の見学や体験もできます!
e0247279_2185493.jpg

そしてテーマごとに建てられたステキな美術館016.gif
e0247279_21145236.jpg

e0247279_211575.jpg

e0247279_21152484.jpg

そしてなんと!
世界的に有名な!あの!
『スワロフスキー』さんから寄贈されたという展示車両を見ることができます!!!
e0247279_2119397.jpg

e0247279_21195628.jpg

たぶん・・・、
日本国内で一般のお客様が自由に中に入って見学できる展示車両は
ここにしかありません!!!
スワロフスキー大好きな方!
世界観を体感できる珍しい空間072.gif
是非一度立ち寄ってみてください。
車両内に入ることもできますよ~072.gif072.gif072.gif

ついでに美味しいPizzaの画像064.gif
e0247279_21301420.jpg

e0247279_21303189.jpg


はじめての出店場所でしたが
何とか無事に営業を終えることができました。
e0247279_21521338.jpg

ご来店くださったお客様、
【ガラスの里】スタッフの皆様、
本当にありがとうございました040.gif056.gif

おまけ。
e0247279_2136404.jpg

ガラスの里で記念撮影する
Cucina38スタッフの杏さん&厨房チーフのピザエさん・・・。
なんかアホっぽい。。。(T_T)

気を取り直して。。。
今週末は10/19(土)&10/20(日)両日とも
本拠地の久地・名原で出店します
066.gif

皆様のご来店、心よりお待ちしてまーす!!!!!!!!!!!
e0247279_21405898.jpg

[PR]
by cucina38 | 2013-10-16 21:53 | Comments(0)