人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ

初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ_e0247279_20375896.jpg

さっぶー。杏です。
12月に入り、朝晩の冷え込みはかなりキビシくなってきました007.gif
みなさん、風邪などひかれてませんか?
日中との気温差が激しいこの季節、
体調管理には注意しましょう!!

では、先週の出店報告~(^u^)

土曜日は、『みのむし小屋』にて出店させていただきました♪
ステキすぎる『みのむし小屋』・・・012.gif
言葉で説明するよりも、まずは写真を見てもらいましょう!
初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ_e0247279_8495193.jpg

もう、表からステキ!!016.gif

初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ_e0247279_851313.jpg

初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ_e0247279_8511895.jpg

小屋の中のツリーも、自分たちで調達して運んで来られるんですよ!005.gif
おとぎ話の中の1ページみたい。。。 うっとり♪

そして、もちろん作品展ですので、絵がたくさん飾ってありました。060.gif
『みのむし小屋』さんで習っている生徒さんの絵です。
はぁーっ!思わずため息出ちゃいます♪
絵心の無いワタシ。。。みなさん、なんでこんな素敵な絵が描けちゃうの???005.gif
ちなみに生徒さん募集中だそうです。^^


この日、ピザをお買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました。035.gif

おなじみ『のんびり×3』のkuuzaemonnさん♪001.gif
この日の様子をupしてくださってます。↓
コチラ
こちらのほうが、写真が綺麗だわ~。
いつもありがとうございます♪


そして、『久地収穫祭~ロカヴォア~』でお知り合いになった、
「メダカ屋 め組。」さんが来てくださいました。060.gif
こちらの「店長日記」に、この日の様子をupしてくださってます。↓
コチラ
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。






そして、日曜日。
久地・名原にて出店。064.gif
紅葉が綺麗な季節になりました。
初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ_e0247279_919188.jpg


初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ_e0247279_920460.jpg


この日は、ワンちゃんとご一緒のお客様が多くご来店してくださいました。001.gif
たくさんの芸をするワんちゃん!ボールを取りに走ったり、
指の方向にぐるぐる回ったり♪かわいい~。
ワンちゃん同士が初顔合わせで、お互い様子を見たり。(笑)
スタッフ・うさぎのタビちゃん&タルちゃんは、
ちょっとおっかなビックリしてたかな?!(笑)
ゆっくり散歩もできるので、ワンちゃんにはもってこいの
場所かもしれません☆

初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ_e0247279_9201925.jpg

それから、思いがけずプレゼント(?)が!!024.gif
おしゃれなベンチをいただきました。
いい味出してる~。
ありがとうございます!嬉しいです~。
さっそく大活躍でした。049.gif

初冬のみのむし小屋と、新しいベンチ_e0247279_9213569.jpg

次回は、7日(土)はお休みさせていただきます。040.gif

8日(日)は、久地・名原にて営業します。064.gif063.gif
花・苗の『leaf+』さんが、ご出店です056.gif


昨年好評だった「コンソメスープ」もあります。063.gif
デザートピザ「りんごブルーチーズピザ」も好評発売中!
あつあつのピザを食べに来てくださいね~。024.gif
Commented by kuuzaemonn at 2013-12-04 21:30
こんばんわ(^ ^)
みのむしさん♡ いいよねぇー
私って、去年の記事でも「ため息がでるー」って書いとったよ(^^;;
でね、ジャズパーティ♫
よぉーく考えたら、ノンアルコールでもえぇんじゃぁ
ないかなぁ?と…………
行きたいよねーやっぱり
けど、けど、当日は東広島に遊びに行くんじゃったよ
帰って来るのがきっと夕方
あぁ……むりじゃわぁー>_<
で、どうするん? ちゃり?歩き? それとも…………
脱 ペーパー しちゃうぅー(^^;?
最後に、美味しいピザをありがとうね♡
母も大喜びだったよ♫

Commented by cucina38 at 2013-12-05 19:45
kuuzaemonnさん♪
こんばんはー。^^
みのむしさんのジャズライブ、22時頃までやってるそうですよー。
2部構成で、間に作品が当たる抽選があるそうです。
間に合いますよぉ♪(ニヤリ)
昨年も美味しいお料理を食べて、まったりしてる間に
もうこんな時間?! と、あっという間に時が流れてました♪
楽しい時間は、流れるのが早い~!*^^*
ちなみに1人2000円+1品料理持ち込みです☆
(チケットがないと、作品が当たりません。)
脱ペーパーはしません!
チャリも、イノシシいたら怖いし~(笑)
まだ迷ってます。(゜o゜)
ピザ、お母さんにも喜んでいただけて、
良かったです♪♪(^^)
by cucina38 | 2013-12-04 11:11 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38