人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(土)べーぐる団さん、5koichiさん、のんびり×3さんご出店!

3月15日(土)べーぐる団さん、5koichiさん、のんびり×3さんご出店!_e0247279_23471733.jpg

こんばんは、杏です。^^
鼻はむずむず。くしゃみは、くっさめ。(←こどもの頃、こんなCMありましたよね?)
あー、花粉が~~~。007.gif
腰痛持ちの杏は、くしゃみをするのも怖い!(><)
そんなWでトホホ気分のときに、嬉しいメールが届きました♪

今週末、3月15日(土)「べーぐる団」さん「5koichi」さん
「のんびり×3」さんが出店してくださいます!!!024.gif
久しぶりににぎやかになりそうで、とっても楽しみです。060.gif

べーぐる団さんのblogはコチラから
Facebookはコチラから(Facebookのほうが最新情報のってます)

5koichiさんのblogはコチラから

のんびり×3さんのblogはコチラから

ピザに、ベーグルに、雑貨・・・016.gif
今週末、久地名原はにぎやかになりそうです♪


16日(日)も、もちろん営業します。064.gif
週末は暖かくなるようですね。056.gif
ぜひ遊びに来てくださーい。003.gif
3月15日(土)べーぐる団さん、5koichiさん、のんびり×3さんご出店!_e0247279_2020345.jpg

↑当日、変更になる場合がございます。
(ドリンクもあります♪)

地図などはコチラです。

電話番号です。080-8242-1744
(営業時間内のみつながります♪)


広島ブログ
参加してみました。ポチッとお願いします☆
by cucina38 | 2014-03-12 20:27 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38