人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014

第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_2211739.jpg


こんばんは~、杏です。001.gif
24日(土)は、『第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014』へ
出店させていただきました064.gif
14時頃、お陰様で完売いたしました!!
そして、売上の一部を募金させていただきました。
ありがとうございました。040.gif040.gif040.gif


みのむし小屋には、昨年よりも大勢の人が来られていました!
お店や商品もいつもより、たくさん!!060.gif


open前をパチリ!
第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_1822489.jpg

左:花とおじさん
右:軽トラ産直野菜


第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_182833100.jpg

クレープ&ワッフルの「リラックスカフェ クレール」さん060.gif
お話させていただきました。楽しかったです。^^
またどこかでお会いできたらいいなぁ♪


第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_18303560.jpg

飯室の「ロムイ」さん072.gif
かわいい手作りのものがたくさんありましたよ!


写真は撮れなかったのですが、「森のべーぐる団」さんのベーグルも
早々に完売し、追加もあっという間に完売されたようでした。
次回は食べるぞぉ~!^^


そして、みのむし小屋の中の様子♪
第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_18341055.jpg

いつも手作りのPOPがステキ☆彡



第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_18343543.jpg

洋服、なんと全部100円!!
第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_1835528.jpg



着物も、なんと100円!!
第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_18352599.jpg


みのむしさん、準備や片づけお疲れさまでした。
今回もお世話になり、本当にありがとうございました。




<オマケ>
花とおじさんのPOPに笑わせていただきました。
第5回チャリティーバザーみのむし小屋2014_e0247279_18355087.jpg

25日(日)夕方、おじさんは無事売れ残ってました。(笑)
Commented by みのむし at 2014-05-28 05:24 x
今年も参加ありがとうございました♪
おかげさまで史上最高の義援金が集まりました♪後日担当の者が詳しいことはお知らせイタします♪
多少のトラブルはありましたが次回からの勉強になったと思っています♪
ありがとうございました♪
Commented by kuuzaemonn at 2014-05-28 11:21
杏ちゃんこんにちは^^
そうかぁ やっぱり土曜日に行った方が正解じゃったね ・・v
けど 珍しくまじめに働きよったよ
ベーグル 惜しかった><;
おんなじリサイクルの服でも こうやってコーディネイトしてあったらいいね♪
で、おじさん私が行った時も売れる気配は全くなかったけど・・・・
やっぱり売れ残ったん ^^?
あははっ♪
けど この看板気付かんかったョ

ピザ 美味しかった
土手の賜物じゃわっ ^^  ピザエさんに感謝‼
Commented by cucina38 at 2014-05-28 21:37
みのむしさん♪
今年も出店のお誘いを頂き
ありがとうございました(^^)

地元に居ながらチャリティーに参加できる場所があるということ。

色々な御苦労を乗り越え
みのむし小屋を久地に建ててくださったこと。

みのむしファミリーさんの温かい人柄。

すべてに感謝してます☆


これからも、どうぞよろしくお願いします♪

「担当の者」・・・って。
ちょっとオモシロかったですワ(*^_^*)


店長マサル でした。
Commented by cucina38 at 2014-05-28 22:22
kuuzaemonnさん♪
こんばんは、杏です。^^
土曜日も人が多かったですよー。
服も雑貨も掘り出し物がたくさんありました。
買い物してチャリティーに参加できる場所が
近くにあるなんて、みのむしさんは本当に
素晴らしいと思います。
次回は一緒に出店できたら嬉しいです☆
ぜひぜひ~♪

おじさんのPOPは、土曜日には気づかなかったけど
日曜日の夕方、ふと見たら書いてありました。(笑)
「誰も買ってくれんのよ。」
と、おじさん。(笑)

ピザ、美味しかったみたいで良かったです。
ありがとうございました!!
ピザエさんに伝えておきますね~♬
by cucina38 | 2014-05-27 21:48 | Comments(4)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38