人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久地野菜ピザ&アユ釣り教室

久地野菜ピザ&アユ釣り教室_e0247279_22251467.jpg


こんばんは~、杏です018.gif
今週も、久地・名原で営業しました。072.gif


『久地野菜ピザ』(Lサイズ1000円/Sサイズ600円)を発売!!064.gif
久地野菜ピザ&アユ釣り教室_e0247279_1837987.jpg

この日は、にんにく、しそ、玉ねぎ、なす、トマト、ピーマンetcを
トッピング!
すべて久地で採れた野菜を使用♪
まさに『久地野菜ピザ』ですよ〜。
採れたての『しそ』が効いてます!
野菜をたっぷり食べて、今年の夏を乗り切りましょう!070.gif



そして、6日から始まりました太田川漁協組合さん主催のアユ釣り教室☆
久地野菜ピザ&アユ釣り教室_e0247279_18382141.jpg

5組のみなさんがアユ釣りをされていました♪

久地野菜ピザ&アユ釣り教室_e0247279_1838355.jpg

期間は、7月6日から8月31日まで、毎週日曜日です。(追記:8月3日はお休みです)
すでに7月は予約でいっぱいだそうです。さすが、人気ですね〜。
8月24、31日は、まだ空きがあるそうですよ~。^^興味のある方は、お早めに〜001.gif

漁協さんのホームページはコチラ

久地に引っ越して来たとき、透明で綺麗な太田川、吉山川に感動しました。001.gif
それって、漁協さんたちの努力があってのことだったんですね。
葦を草刈りしたり、アユやモクズガニを放流したり、ゴミを拾ったり。。。
感謝!です。049.gif
みんなで協力して、これからも綺麗な川を保っていきましょう!006.gif


次週、7月12日(土)&13日(日)も久地・名原にて営業します064.gif
11:00~15:00

13日(日)はお花・苗の「leaf+さん」が出店されます056.gif056.gif056.gif
今回のお花は何かな〜012.gif
毎回、楽しみです〜060.gif



オマケ☆彡
新しく作った「スタッフルーム」です。060.gif
久地野菜ピザ&アユ釣り教室_e0247279_18385770.jpg

もしスタッフが休憩してても、そっとしておいてくださいね(笑)




広島ブログ
by cucina38 | 2014-07-06 19:37 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38