人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ葉のクローバー、いっぱい!


次回営業日は、
4/18(土)&19(日)
です060.gif

11(土)&12(日)はお休み
ですので、
お間違いのないよう、よろしくお願いします。040.gif



+++++




四つ葉のクローバー、いっぱい!_e0247279_12155915.jpg


4(土)&5(日)の天気予報は雨。
でしたが・・・
ほとんど降ることもなく、くもりに♪
よかった~v(=^0^=)v

クローバー。いつの間にかこんなにたくさん♪
四つ葉のクローバーも、10個ほど
ありましたよ。(*^^*)

じつはCucina38の敷地、
ビックリするくらい
四つ葉がたくさんあります!!

ご来店いただいたお客様に
プレゼントさせて頂いたりしましたが、
まだまだ四つ葉のクローバーを探したくて、
後ろ髪ひかれながら帰っていく「ボク」。
可愛かったな~。(〃▽〃)


+++++


日曜日は、カシュカシュクックーさんが来られて
ウェディングphotoの撮影会でした060.gif

四つ葉のクローバー、いっぱい!_e0247279_15324012.jpg
撮影中の様子をパチリ!(*´∀`*)



その時に撮られた写真がコチラ↓053.gif
四つ葉のクローバー、いっぱい!_e0247279_15251121.jpg
(blog掲載の許可をいただいています)

素敵な写真!!
しゃぼん玉の演出もありで、
お二人の幸せそうな笑顔がますます素敵に!


四つ葉のクローバー、いっぱい!_e0247279_15251672.jpg




カシュカシュクックーさんは、
4月26日(日)に
特別企画の親子撮影会

革小物作家さんとのコラボ出店予定です。(*^^*)
詳しくは、コチラをご覧下さい。

blogにCucina38のことも書いてくださってます。
ありがとうございます。

さらに26日は
お花屋さんの
leaf+さんも久々のご出店です056.gif

お楽しみに!!060.gif


+++++


4月の営業日、メニュー、場所、電話番号はコチラから♪


+++++


四つ葉のクローバー、いっぱい!_e0247279_15411006.jpg

Cucina38のミニ古本市、
好評につき、まだまだ開催中です!049.gif
残り少なくなってきております。
暖かくなってきたので、
屋外での読書、良いですよ~。(´∀`*)


+++++


改めまして、

次回は、4/18(土)&19(日)OPEN です060.gif

11(土)&12(日)はお休み
ですので、
お間違いのないよう、よろしくお願いします。040.gif








by cucina38 | 2015-04-08 23:54 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38