人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のパイ包み


こんばんは~、杏です。
今日は天気がよくて、気持ち良かったです。058.gif

布団干したり~、洗濯物干したり~、
掃除したり~♪
それから、
庭に「大根」と「人参」の種を蒔きました。
9月に蒔きたかったけど、
なかなか蒔けず、10月になってしまいました。(汗)
初めての大根と人参。
大きくなあれ!!049.gif
・・・・・。
種まき直後、
我が家のワンコが畑に入っておりました・・・。

コラーッ。ヽ(`Д´)ノ
チャンチャン♪



+++


さて、先日は『栗のパイ包み』を販売させていただきました。

栗のパイ包み_e0247279_21531200.jpg


秋のデザート♪
今週はあるかな、ないかな。
当日のお楽しみ♪
(火の具合を見ないとわからないのです。。。)



次回は、10/10(土)&11(日)です。


+++

イベント予定


※11月8日(日)久地収穫祭(花みどり公園にて)に、出店します♪









by cucina38 | 2015-10-07 22:05 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38