人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと冬らしくなりました^^


こんばんは、杏です♪
今日はよく雪が降りましたね~。
我が家の辺りは、15cmほど積もりました。^^

やっと冬らしくなりました^^_e0247279_21515805.jpg
やっと冬らしくなりました^^_e0247279_21520757.jpg
やっと冬らしくなりました^^_e0247279_21521766.jpg
やっと冬らしくなりました^^_e0247279_21521238.jpg


我が家のワンコは、テンション上がって
雪の中を走り回っていました~。^^


+++


1月23(土)&24(日)、30(土)&31(日)、
営業いたします!064.gif

場所:広島市安佐北区安佐町久地2450-1
11:00~15:00

明日も寒いみたいなので、
体調崩されないよう気をつけてくださいね。

週末、雪降りませんように!(>_<)
お待ちしています060.gif





by cucina38 | 2016-01-19 22:04 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38