人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なないろマルシェ出店します(・ω・)ノ♪

なないろマルシェ出店します(・ω・)ノ♪_e0247279_22124681.jpg

ども!店長マサルです(・ω・)ノ

先週末はお休みさせていただき
6代目ピザ窯のコロちゃんを
スタッフみんなでメンテナンス🛠

見た目以上に複雑な構造の
オーナー手作りの鉄窯。
(これ作るの、たいへんだっただろうな。。。)
煙突をはずし、
ブロワーで窯の中の煤を掃除し、
バケツに汲んだ水を大量に流し込みながら、
100kg以上もある窯を揺すりまくる作業を
約20回…。

窯の内部の異物を
徹底的に取り除き
午後からピザの試し焼き🍕

焼き加減は…
サイコーでしたヽ(≧▽≦)ノ

無事に…、
全盛期のコロちゃんの調子を
取り戻しました‼︎

先週末は三連休で天気も良かったのに、
お休みしてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

今週3/26(土)は、
翌日の搬入準備のため営業は致しませんが、
翌3/27(日)開催の
『なないろマルシェvol.3』では
最高の状態で美味しいピザを
ご用意できそうです♫

野菜市あり、飲食あり、
ゲームあり、雑貨あり、
女性に喜ばれそうなワークショップや
ビューティーコーナーあり、
そして!宮乃木神楽団2公演♫

盛りだくさんの
安佐町のお祭り

皆さん、ぜひご来場ください( ^ω^ )♪
なないろマルシェ出店します(・ω・)ノ♪_e0247279_22100991.jpg

なないろマルシェ出店します(・ω・)ノ♪_e0247279_22101087.jpg


by cucina38 | 2016-03-23 21:36 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38