みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Oishi吉山

こんばんは♪

5月25日、戸山に『Oishi吉山』がopenしました。^^

行って来ましたよ~。

e0247279_16240465.jpg


中に入ると、吉山産などの野菜、
おしゃれなキッチン雑貨などが
目に飛び込んできました♪

ワインも販売されており、
丁寧な説明をしていただきました。(*≧∀≦*)
なんと、説明してくださったのは、社長さん!
ワインはあまりたくさん飲めない私ですが、
いろいろお話を聞いてると買いたくなってきました(笑)。
次買う時はここで買おうっと♪


ランチも食べられます。
期間限定で「朝食」が終日食べられるそうです。( ̄▽ ̄)
なんだか面白いですよね。
昼なのに朝食、夕方なのに朝食♪^^

わたしたちは、お腹がいっぱいだったので、
寿屋さんのお店で、コーヒーを飲みました。
ここだけで飲める「吉山ブレンド」です。
美味しかった~(´∀`*)

他にもケーキやプリンなども
ありましたよ~。

Cucina38から車で約15分位です♪
近くにおしゃれなお店が増えてきて嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

おいしい吉山:広島市安佐南区沼田町吉山942-1
定休日:火曜


+++


さてさて、Cucina38もがんばっていきますよー!
と言いたいところですが、

今週末6/18(土)&19(日)はお休み
させていただきます040.gif


次回の営業日は、
来週末、6/25(土)&26(日)
です。064.gif
よろしくお願いします。
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり
11~15:00 open


地図やメニューはこちらから♪


+++


オマケ

e0247279_18164170.jpg


以前、leaf+さんから購入した多肉ちゃん。
ピンクの花が咲きました~(´∀`*)
直径1cm位の小さなお花なんですよ。
実はこの花は2個目。
まだまだ咲くかなぁ。
小さくてかわいい~ლ(╹◡╹ლ)
















[PR]
by cucina38 | 2016-06-15 21:20 | Comments(0)