みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月の営業日&久地収穫祭のお知らせ

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

朝晩、寒くなってきましたね。
ついこの間までクーラーつけてたのに、
翌週には暖房をつけているという
目まぐるしい季節の移り変わり。(^_^;)

もうすぐ冬ですね。
雪の季節が楽しみです♪
ミルクティーを飲む時間が幸せだったり、
大好きなマフラーや手袋など
冬のお気に入りの出番にわくわく。(//∇//)

小さな幸せです♡( ̄∀ ̄)ニマッ



+++

さて、本題☆

11月の営業日のお知らせです。

いつもの場所(久地・名原)↓
5日(土)、6(日)
19(土)、20(日)

広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり


☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)


12,13、26日は地元行事、収穫祭準備など
のため
お休みとさせていただきます
040.gif



そして。。。



今年も『久地収穫祭』に出店します024.gif

11月27日(日)10:00~15:00
場所:三国グリーンセンター(花みどり公園)
広島市安佐北区安佐町久地3240-21

e0247279_11412732.jpg

今年も、歌あり、ひょっとこ踊り、野菜やきのこ、
たこ焼き、鮎めし、ぎょうざ、パン、
景品が当たる抽選会!などなど
盛りだくさんです~003.gif060.gif
楽しみですねぇ。
お近くの方も、遠方の方も、ぜひ遊びに来てくださいねー。














[PR]
by cucina38 | 2016-10-27 17:44 | Comments(0)