みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/27(日)は第4回久地収穫祭!!d(^O^)b

e0247279_11412732.jpg


こんばんは♫

いよいよ日曜日は、『第4回久地収穫祭』です024.gif

11月27日(日)10:00~15:00
雨天決行(屋根があります)
場所:三国グリーンセンター(花みどり公園)
広島市安佐北区安佐町久地3240-21


Cucina38のピザは、Lサイズ2種類、Sサイズ3種類の予定です064.gif060.gif

e0247279_13465640.jpg


紅葉している花みどり公園入口付近。^^
(写真はくもりの日でしたが、
晴れてるともっと綺麗です!)

e0247279_13470742.jpg


飲食店は、
猪鍋、ごぼ天うどん、鮎めし、たこ焼き、焼き菓子、
ベーグル、広島牛の串焼き、ぎょうざ、チャーハン、
唐揚げなどなど☆

ステージは、
詩吟、ひょっとこ踊り、懐かし歌謡曲、童謡、
アニメソング、ポップス演奏、
などなど★

1日2回の抽選会もあります!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~(´∀`*)

+++

※11/26(土)は準備のため、お休みさせていただきます。040.gif


+++
11/26&27、みのむし小屋さんで【brownie club作品展2016】が開催されます。^^
(場所:久地間の平)
詳しくはコチラ↓見てください。

森でひろった木の実や草花でつくったリースを
多数展示されているそうです(*´∀`)♪
こちらも近くなのでぜひ見に行ってみてください。
素敵な小屋ですよ~。^^










[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-11-26 10:31
こんにちは?
お久ぁ~ ^^?

あははっ♪
そうか 又この季節じゃね
記念すべき第1回には参加したのにね
最近全然お店してないしね・・・・
あの年の看板(?)の除幕式の瞬間を見逃したのがつい昨日のようで(笑)
で、ミノムシさんのイベントも行きたくて
もの凄い悩んだけど やる事いっぱいたまっとるのでね・・・・
泣く泣く諦めた><
明日 雨?
大変じゃけど頑張って繁盛させてね!

で 例のみのむしさんのジャズパーティ?
あれって第2土曜日じゃった?
じゃったら又今年も行かれん><
大阪人から広島人に戻る日じゃった 残念・・・・

Commented by cucina38 at 2016-11-26 21:21
kuuzaemonnさん、こんばんは♪
お久しぶりです(๑´罒`๑)

そうです!この季節がやってきました!
第1回懐かしいです♪除幕式のときのこと覚えてます(笑)
早いもので、今年で第4回です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
今年も定番のように雨の予報ですが(笑)、楽しんできますね(๑• •๑)♡

SNSで見たみのむしさんのランチ、美味しそうでした(^ ^)
今回はわたしたちも出店できなくて、残念です。
ジャスライブは、12月3日(土)17時〜。2000円だそうですよ〜♪(●'w'●)ノ

大阪人、気をつけて行ってきてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
寒くなってきたので、お体ご自愛くださいね♡
by cucina38 | 2016-11-23 14:05 | Comments(2)