人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は今年最後の営業になります☆

こんばんは。
コストコに行ってきました~^^
冷蔵庫やテレビ、薬、めがね、食品まで!!
想像以上にいろんなものが
売っていました。(*´∀`)♪

SNSで見て気になっていた「オキシクリーン」を購入♪
(洗濯にはもちろん、洗濯槽、お風呂掃除、
鍋のこげ落とし、床掃除、網戸、ガラス掃除などにも
使えるすぐれもの!らしいです。まだ使っていません。
詳しくはググってくださいね)
大掃除が楽しみです☆

他にもクロワッサン、チーズタルト、
お寿司やお肉などを購入。
どれも大量や巨大サイズ(笑)
クロワッサン美味しかったです。
(他はまだ食べていません)
冷凍しておいて、食べきりまーす。(´∀`*)


+++

今年もあと2週間。
Cucina38は、今週末が今年最後の営業日になります。

12月17日(土)&18日(日)

広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり
☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)

(24(土)25(日)31(土)はお休みです)

+++


次回は今年最後の営業になります☆_e0247279_21330179.jpg
↑写真は先週大人気だった「梅みそピザ」です☆









by cucina38 | 2016-12-14 21:47 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38