みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1/22(日)、早めに閉店いたします。

降雪のため、
本日は早めに閉店いたします。
来週の土曜日、日曜日も
営業予定です064.gif
ご来店、お待ちしております!
e0247279_14310053.jpg


[PR]
Commented by ナンナラッチェ at 2017-01-22 17:26 x
閉店間際に失礼しました。
行く途中から雪が降りだし、もしかして・・って思ってたらお店をしめようとしていた所にひょっこり現れてしまいました。
ずっと行きたくて念願だったので、食べれて嬉しかったです。
子供達もおいしいと喜んでました。
また近いうちに伺います。天気良く外で食べれる日に。
今日はありがとうございました。
Commented by cucina38 at 2017-01-22 20:06
ナンナラッチェさん、
ご来店ありがとうございました!
コメントまで頂き感謝です(´ω`)
週末になるたびに天気が悪くて、
なかなか思うように営業できませんが、
また是非お立寄りくださいね♪

食べてもらえて良かった♫

寒い日が続きますが、
パパ&ママ&お子さん達も
風邪ひかないように
気をつけてくださいねー!
by cucina38 | 2017-01-22 14:27 | Comments(2)