みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

20日(月祝)は『なないろマルシェ』 へ♪

こんばんは~。
先週末は良いお天気でしたね058.gif
特に日曜日は、たくさんのお客様に
ご来店頂きました!


初めましてから数年経ったいまも
ご家族で来店してくださる
メイさんファミリー♪
今回も嬉しいお知らせを
聞かせてもらって
元気を貰いましたよー✨


それから2週連続で来てくださった
ワンちゃん同伴の姉妹さん、
またゆっくり遊びに来てくださーい♪


で、
「俺が行くところ、お客さんを呼ぶんよ♪」
と、こっそり教えてくれた
常連のインフル兄やん(笑)夫妻&ゆずちゃん
早く良くなりますよーに✨


と、先週も楽しい再会がいっぱいでした。


少しずつ春を迎え、
あたりには小花が咲き始めました♪


ひそかに新メニューを増やしながら
皆様のご来店をお待ちしてます064.gif


+++


※3月18日(土)臨時休業致します。
申し訳ございません。


今週末土曜日は
いつもの場所(久地・名原)で営業です。

3月18日(土)064.gif
11:00~15:00


>広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり
☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)


+++


※3月19日(日)はイベント準備のため、
お休みになります。040.gif


+++


そして、
3月20日(月祝)は。。。
『なないろマルシェ』へGO!!

e0247279_17543688.jpg
e0247279_17542398.jpg


安佐町が元気になるように、
安佐町をもっと知ってもらえるように、
との思いで始まったイベント
『なないろマルシェ』♪
昨年に引き続き、
今年も参加させていただきます!




場所は小河内小学校です。

広島市安佐北区安佐町小河内4734
10時~16時

+++

Cucina38は、Lサイズのピザと
初の試みの『ワンハンドクリスピー』を販売の予定です060.gif

e0247279_20203826.jpg

↑こんな感じ♪
半分に折って、
片手で食べられるサイズです♪
お楽しみに~016.gif


+++

他の飲食店は、
お寿司、たこ焼き、ヤマメの塩焼き、
カレー、焼きそば、餃子、たい焼き
と盛りだくさん!

体験ブースでは、
リップクリームやキャンドル作り、
レジンアクセサリー、
ビーズアクセサリーなどが作れるそうですよ。

他にも、鈴張神楽団の神楽や、
ハンドマッサージ、
フットマッサージ、
ベビーマッサージなどなど。
(うわぁ~~ハンドマッサージしてもらいたい。。。( ̄∀ ̄))







なないろマルシェ←詳しくはコチラ


ぜひ遊びに来てくださいね♪







[PR]
by cucina38 | 2017-03-14 19:34 | Comments(0)