人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なないろマルシェ終了しました。


こんばんは。
3/20(祝)は『なないろマルシェ』に出店☆

なないろマルシェ終了しました。_e0247279_17175432.jpg




Cucina38は、
「ワンハンドクリスピー」 350円
と、
Lサイズのピザ 各1,000円
「トマトとジャーマポテトのハーフ&ハーフ」、
途中から「チーズ&スモークウィンナー」
を販売しました。^^

なないろマルシェ終了しました。_e0247279_17185692.jpg



去年も『なないろマルシェ』に
来てくれた女子中学生たち♪
覚えててくれて嬉しかったなぁ。


女子中学生に囲まれる
47歳の店長マサル。
「元気な女子中学生に、
やや押され気味・・・(笑)」

なないろマルシェ終了しました。_e0247279_19155150.jpg



場所は、閉校になった小河内小学校。
久しぶりのにぎわいに
校庭や体育館も喜んでいたかも。。。♪

なないろマルシェ終了しました。_e0247279_22383250.jpg


竹とんぼ大会や、神楽、抽選会なども
ありました。
西坂農園さんのトマト、喜味喜さんの餃子、
たい焼きや焼きそば!たこ焼き!
今回はたくさん食べることができ、
楽しませていただきました。
美味しかった~。


遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!


+++


今週末3/25(土)&26(日)は
都合によりお休みさせていただきます。


よろしくお願いします。














Commented by kuuzaemonn at 2017-03-26 13:32
こんにちは(๑・̑◡・̑๑)ノ
ここ 行ってみようかなぁーと思ったのに 思っただけになったよ^^;
神楽あったんじゃねー
神楽大好き♡
行けば良かったー
ピザも食べたいしね♪
あのね 47歳はひっくり返っても中学生に勝てんよぉー
55歳に比べたら 物凄い若いけどね⤴︎⤴︎
Commented by cucina38 at 2017-03-26 23:51
> kuuzaemonnさん
こんばんわー(o^^o)
ひさしぶりに会いたいですね♪

なないろマルシェは
飯室でケーキ屋やってる女性が
企画してるイベントで
まいとし神楽団が出演しますよ♫

そろそろ暖かくなってきたから
ぜひまた遊びにきてください。

4/30は花みどり公園で
イベントあります!
40店舗以上の出店があるから
かなり楽しめますよー✨
by cucina38 | 2017-03-22 17:19 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38