人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日(日)は『MIKUNIマルシェ』♪

4月30日(日)は『MIKUNIマルシェ』♪_e0247279_21330881.jpg

こんばんは。
いよいよ今週末のイベント!
『MIKUNIマルシェ』
先週に引き続き、花みどり公園で出店します♪

4月30日(日)
場所:花みどり公園(三国グリーンセンター)
広島県広島市安佐北区安佐町久地3240-21
時間:10:00~15:00

駐車場あり
(※ただし混雑するおそれがありますので、
できるだけ乗り合いでのご協力お願いします)

4月30日(日)は『MIKUNIマルシェ』♪_e0247279_21315599.png
昨年も盛り上がったこのイベント。
今年は48店舗の出店です。
うわーうわー、飲食だけでもたっくさん!
何食べよう♪どれも美味しそう♪
雑貨やアクセサリー、暖かくなったのでお花も気になる♪
さて、見に行けるのか?!(笑)


他にもキッズモデルショー、ドッグモデルショー、
歌、ダンスなどなど・・・ヽ(*´∀`)ノ

ぜひ楽しみに来てください♪

+++

この機会に若い人たちにも
『久地(くち)』
という場所を知っていただければ
幸いです☆

(口田ではなく、久地なんですよぉ~~~)
↑たまに間違えられる(笑)


(※4月29日(土)はお休みさせていただきます。)















by cucina38 | 2017-04-26 21:01 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38