みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次回は5月20日(土)営業です

新緑の季節になりました。
山の緑がきれいです。(^^)

そして、
伸びて欲しくない草もたくさん成長します。。。(;´д`)


e0247279_20523323.jpg


というわけで、
マサルさんが草刈りしてくれましたよ☆
ありがとう~。
スッキリ!
刈る前より広く見える不思議。
(奥が草刈り終わった所です)

手伝いに来てくれたAさんも
ありがとうございました。
感謝です☆


e0247279_20524271.jpg

次回は、5月20日(土)11時〜15時
いつもの場所で営業です♪
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり
☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)


※5月21日(日)はお休みさせていただきます。



***

5月27日(土)は、みのむし小屋にて出店します!

e0247279_21383242.jpg



e0247279_21392862.jpg
詳しくは次回のblogでお知らせしま~す!

















[PR]
by cucina38 | 2017-05-18 21:53 | Comments(0)