人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は夏休みをとらせていただきます。

こんばんは。
毎日暑いですね。


でも、ここ数日は

空気もカラッとしてて

じめじめの暑さよりは

少しマシかなー?


みなさん、

熱中症には充分に

気をつけましょーねー


さてCucina38は、
8月末まで夏休みいただきます。

ブログとインスタグラムは
随時、更新いたしますので
たまに覗いていただければ
嬉しいです。(*´∀`*)

しばらく営業できないのは

さみしいけど、

スタッフ一同リフレッシュして

9月には元気いっぱいで

皆様をお迎えしたいと思います!


ブログ、インスタグラムの更新を

お楽しみにー(*´ω`*)

8月は夏休みをとらせていただきます。_e0247279_22230121.jpg





by cucina38 | 2017-08-01 21:46 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38