人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空芯菜

こんばんは。

いつもお世話になってる

中村農園さんから、

珍しい野菜をいただきました♪

『空芯菜(くうしんさい)』♪

空芯菜_e0247279_17275340.jpg





中が空洞になってるの、
わかりますか⁈

空芯菜_e0247279_17274360.jpg



こんなに感じ(´ω`)

だから空芯菜っていうんでしょか?




空芯菜_e0247279_17281046.jpg

ハーブ入りウィンナーと
炒めてみました(*´∀`*)


空芯菜_e0247279_21513676.jpg

塩コショーとバターを少し。

おいしかったなー♪

中村農園さん、
いつも美味しい野菜を
ありがとう(*´v`*)

暑さ厳しい中、
ご苦労様です

これからも
体調管理に注意しながら、
愛情タップリのお野菜
育ててあげてくださいね♡

Cucina38の
次回営業日は
9/2(土)となります。

しばらくの間
おやすみを頂きますが、
なにとぞご理解くださいますよう
よろしくお願いします!


by cucina38 | 2017-08-09 23:17 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38