人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回9月2日(土)&3日(日)営業します!

こんばんは♪

昼間はまだ暑いけど、
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
少しずつ秋の気配がしてきました。
(トンボ↓)

次回9月2日(土)&3日(日)営業します!_e0247279_21570346.jpg


+++



さて、
お待たせしました!!

次回、9月2日(土)&3日(日)営業します!
11時〜15時


広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり
☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)


1ヶ月ぶりなのでドキドキワクワク♪
Cucina38がオープンしてから、
こんなに長いお休みは初めてでした。
おかげさまで、リフレッシュできました。
またこれからも
がんばります!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
どうぞよろしくお願いします。


+++

バジルソースも完成しました!

次回9月2日(土)&3日(日)営業します!_e0247279_21570408.jpg

ピザエさん仕込み♪
ああ、おいしそう。
まかないで食べるのも楽しみ。ムフフ。( ̄∀ ̄)



+++



インスタグラムやってます♪
ぜひこちらもご覧ください❤︎



久しぶりみなさんにお会いできるのを
楽しみにしていまーす♪ヽ(*´∀`)ノ










by cucina38 | 2017-08-30 21:35 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38