みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月7日(土)は メリィハウス可部 へ♪

こんばんは。
クローバーの上にてんとう虫がいましたよ♪

この日は、よつばのクローバーも見つかり、
なんだかいいことが、ありそうです。ヽ(*´∀`)ノ

e0247279_23275723.jpg






今年も、かぼちゃの季節がやってきました。
e0247279_23282908.jpg
『かぼちゃピザ』です。(写真右半分)
久地産のかぼちゃを召し上がれ!!^^









+++


10月7日(土)は、『メリィハウス可部』
出店します!

(※雨の場合、Cucina38は出店いたしませんので、よろしくお願いします)

e0247279_22382275.jpg


e0247279_22382353.jpg



いろんなお店が出店されるので楽しみです♪
ぜひ遊びにいらしてください~。


+++


※9月30日(土)&10月1日(日)は
お休みさせていただきます。




《連絡事項》
※忘れ物の青いグローブお預かりしています。






[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-10-01 00:19
こんばんはぁー
あらー
明日はお休みなんじゃ
残念…………
田舎に行くついでに 母にピザ 久しぶりに持って行こうかなぁと思っとった
ついでに ピザエさんの美味しい渋皮煮そろそろ?って期待してみたり
又次回!
7日お天気良かったらいいね╰(*´︶`*)╯♡

Commented by cucina38 at 2017-10-01 20:43
kuuzaemonnさん♪
こんばんは(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
お休みでした、スミマセン。
お母さんにピザ食べてもらえなくて、
残念です(T . T)
渋皮煮、聞いときますね。
ほんと土曜日の天気が微妙です。
晴れますように!
いつもありがとうございます❤︎
by cucina38 | 2017-09-27 19:19 | Comments(2)