みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリィハウス可部「ふれあい祭り」終了いたしました。

ふれあい祭り、終了いたしました。
ありがとうございました♪

オープン直後に雷と雨!(◎_◎;)
どうなることかと思いましたが、
その後はカラッと晴れて暑いくらいでした。

キッズファッションショー可愛かったな❤︎
焼き鳥やエッグタルトも美味しかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
抽選会も盛り上がっていましたよ♪

お越しいただきありがとうございました。
メリィハウス可部様、スタッフ様、出店者様、お世話になり、ありがとうございました。
楽しい一日となりました。


e0247279_19450168.jpg


明日、8日(日)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。




[PR]
by cucina38 | 2017-10-07 21:38 | Comments(0)