人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月末までお休みさせていただきます。

こんばんは。
雪も溶け、今日は暖かいです。^^
このままいっそ春に・・・
なんて、ならないんだろうなぁ。(^_^;)(笑)


+++


「好き好きコーギー美術館」の大吉さんが
我が家のワンちゃんの似顔絵を描いてくださいました!




1月末までお休みさせていただきます。_e0247279_14450006.png


2016年12月22日のblogの写真からです。
うわー、そっくり!!
感動です。
早速携帯の待ち受けにしたいと思います。

大吉さん、ありがとうございました♪

コチラ→ 好き好きコーギー美術館 

+++

さて、
今週末、来週末(1月いっぱい)お休みさせていただきます。
2月以降はこちらのブログでお知らせいたします。
よろしくお願いします。

また寒波がくるようなので、
みなさまお体ご自愛ください。






Commented by kuuzaemonn at 2018-01-21 00:09
こんばんは(*^ω^*)
うんうん どっから見てもマロちゃんじゃねー♪
どの日のマロちゃんかなぁーと遡って探して見たけど分からんしかった(^^;
我が家は家族全員にあの絵を配給してみんな待ち受けにしとるよ♪
写真と、一緒なのにね(笑)
なんでか? 絵にして貰うと嬉しいよね(๑・̑◡・̑๑)
Commented by cucina38 at 2018-01-21 18:40
kuuzaemonさん♪
こんばんは(๑• •๑)♡
マロそのものですよね〜。
どの日かは、☆からリンクで飛べますよ。
ほんと絵にしてもらうと嬉しいですね❤︎
クゥくんもそっくりですもんね!
家族全員が待ち受けにしてるって、
きっと大吉さんも嬉しいでしょうね♪(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
by cucina38 | 2018-01-19 18:42 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38