みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月の営業日です。

e0247279_23471733.jpg

こんばんは、杏です。^^
ついこの前お正月だったのに、あと3日で1月もおわり。
今年も1ヶ月過ぎました。
早いなぁ。042.gif
やっと今年のスケジュール帳を買いましたよ。060.gif
早く1月の出来事を書き出さないと、どんどん忘れていきますよ。037.gif(笑)




さてさて、
2月の営業日のお知らせです064.gif


2月の営業日
1(土)、2(日)、8(土)、9(日)、
15(土)、16(日)、22(土)、23(日)
11:00~15:00

広島市安佐北区安佐町久地2450-1 にて






e0247279_2215641.jpg

menuは、変更になる場合があります。
ドリンクは、スープ、コーヒー、自家製ジンジャー、紅茶、コーラ、ジンジャーエール、オレンジ
など、ございます。(100円~250円)063.gif


電話番号 080-8242-1744※営業日の営業時間のみ通じます。


お待ちしております♪
[PR]
by cucina38 | 2014-01-28 22:28 | 営業日・出店者 | Comments(0)

今日のタルちゃん♪

e0247279_23471733.jpg

こんばんは~、杏です。001.gif

今日は、くもり→小雨という天気でした。057.gif
少し暖かかったような気もしました。


ところで、Cucina38のスタッフに、うさぎの「タルちゃん」がいます。
タルちゃん、今日はご出勤♪^^
台車につながれています。
e0247279_16554932.jpg

ガラガラガラガラ・・・。
何を思ったのか、突然台車を引っ張り、大移動!!
e0247279_1656142.jpg

スタッフの元まで、走ってきました。
台車ごと・・・。
すごい!タルちゃん!!(*^_^*)

e0247279_1656355.jpg

「おっ。良い薪を使っているねぇ♪」
タルちゃんのチェック、合格のようです。(笑)

その後もウロウロ。
e0247279_16564770.jpg


お客様のアイドル、元気いっぱいの「タルちゃん」(男の子)でした~☆
e0247279_1657044.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日から復活!!

大人気の「グラタンピザ」です!!!064.gif016.gif
e0247279_18192976.jpg

Sサイズのみ 600円 
あつあつをどうぞ064.gif060.gif

明日(26日(日))も、久地・名原にて営業します。
11;00~15:00です。056.gif

お待ちしていま~す。^^
[PR]
by cucina38 | 2014-01-25 21:12 | Comments(0)

2014年初出店!

e0247279_23471733.jpg

こんばんは、杏です。001.gif

1月18日(土)&19日(日)、2014年初出店でした~。064.gif070.gif
土曜日・小雨、日曜日・雪のちくもりという天候の中、
お越しいただいたお客様、ありがとうございました040.gif
e0247279_8223640.jpg

(日曜日朝8:00頃の写真。このあと雪は溶けました。)




コチラは、ピザバス・ボーン号前の特等席カブリつきで
ガッツリ召し上がり頂いたお客様♪
e0247279_2130929.jpg

Lサイズ2枚をペロリ。
さすが、若い男子!!
食べっぷりがキモチいい!064.gif066.gif


それから、仲良し親子さん♪
e0247279_21304818.jpg

クルマを降りてスグに
子供たちはブランコにダーーーーッシュ!!
お母さんが注文している間も
楽しそうに遊んでくれてました056.gif
かわいい!!016.gif
そのあとは、仲良く3人でピザを召し上がってくださいました。^^
会話の内容がツッコミどころ満載で
コチラも楽しませていただきましたョ♪


それから、
中村農園さんの野菜も販売させていただきました。072.gif
e0247279_21363430.jpg

我が家も白菜を1玉購入し「みそ鍋」で晩ゴハン016.gif
甘くてとっても美味しかったです。



次のopen日は、25日(土)&26日(日)です060.gif
お待ちしておりま~す!
e0247279_1749481.jpg

[PR]
by cucina38 | 2014-01-20 22:54 | Comments(4)

本日は、

杏です♪
本日は、マサルさんの44回目の誕生日。
なので、今からケーキをいただきます!(^^)
e0247279_2265097.jpg

おめでとう☆
またひとつおっさん大人になりましたね。( ̄▽ ̄)
これからも、よろしくね♪
[PR]
by cucina38 | 2014-01-19 22:02 | Comments(4)
e0247279_23471733.jpg

こんばんわ、マサルです035.gif

1/18(土)&1/19(日)、
いよいよCucina38は2014年の初営業日を迎えます064.gif056.gif
出店場所はもちろん久地・名原001.gif
2014年もCucina38を
よろしくお願いいたします040.gif064.gif

先週末は、Cucina38のホームにて
この時期恒例の地元行事【とんど祭り】が開催されました058.gif
朝8時から地元の自治会の皆さんと準備を進めること3時間059.gif
大変な作業だけどみんなで和気藹々と。。。060.gif
e0247279_038574.jpg


15時半に今年の年男&年女さんにより点火!
e0247279_0403643.jpg


その後、日が暮れるまで、
正月飾りや書初めの書を焼いたり、お餅を焼いたり、お酒を飲んだり。。。

ご近所さんたちとの楽しい時間はアッという間でした。
e0247279_0432587.jpg


地元の方と触れあう大切な行事。
どうか、いつまでも続けて行けますように。。。
[PR]
by cucina38 | 2014-01-18 00:32 | Comments(0)

2014年1月の営業日

e0247279_2273847.jpg

新年あけましておめでとうございます。024.gif

あっという間にお正月も終わりましたね。
明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?!
Cucina38は、再来週の18(土)&19(日)からオープンします!064.gif
お間違いのないよう、よろしくお願いします。040.gif

1月営業日
18(土)、19(日)、25(土)、26(日)

4,5,11、12日はお休みさせていただきます。)
時間:11:00~15:00
場所:広島市安佐北区安佐町久地2450-1  


2014年も美味しいピザをつくっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。056.gif016.gif056.gif
[PR]
by cucina38 | 2014-01-05 19:39 | 営業日・出店者 | Comments(0)