みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月の営業日です。

こんばんは、杏です♪016.gif

あっ!!!Σ(*゚◇゚*)

・・・という間に、1月も終わり、
もうすぐ2月ですね~。
まだまだ寒い日が続く中、
日曜日はコンソメスープを販売。063.gif
060.gif特別なスープをあなたにあげる~、
あったかいんだから~060.gif(by.クマムシ)
スタッフ・ゆきんこさん、ノリノリで歌って踊って
くれました~(笑)ヽ(*´∀`)ノ
楽しい職場です~✩


ピザの写真撮りました。↓043.gif049.gif
e0247279_11074310.jpg
「ポテト長ネギクリームピザ」です。064.gif
L.1000円 S.600円
季節限定メニューです。(*^^)v
今だけ~♪



2月の営業日です。
1日(日)、
7日(土)、8日(日)、
14日(土)、15日(日)、
21日(土)、22日(日)、
28日(土)
久地・名原にて 11:00~15:00 open
(2月の土日全部openします)

地図などはコチラ


次回は、1月31日(土)&2月1日(日)openです!!016.gif

電話番号 080-8242-1744
電話でのご注文もお受けしています。
(営業時間内11:00~15:00のみ通じます。)



PC移転作業終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。040.gif

広島ブログ



[PR]
by cucina38 | 2015-01-28 20:09 | Comments(4)

今年初の営業でした!

こんばんは、杏です。(^-^)
この土日は、今年初めての営業日でした。

e0247279_12281131.jpg


上の写真《きのこミンチピザ》と、《ポテト長ネギクリームピザ》が、
復活メニューとして登場!(*≧艸≦)

きのこミンチピザは、しめじ、しいたけ、エリンギ、舞茸、レンコン、
ミンチなど盛りだくさんの具材をトッピング!
(日によって材料が変わることがあります。)

ポテト長ネギクリームピザは、長ネギとクリームがピッタリ!の
冬に食べたくなるピザになっています。



日曜日は、寒かったけれど、天気が良くて…、
e0247279_1228916.jpg

ピザエさんが、凧上げしてましたよ〜(≧∀≦)
お客さんも、写真はありませんが、凧上げ♪
ちなみにこの凧、100均の商品!
良い出来です。


のこりの1月の土日と、2月の土日、全て営業します!(^ ^)

次回は、24日(土)and 25日(日)11:00~15:00です。

お待ちしていま〜す♪


※昨年末からPC移転作業中の為、メールの確認が出来なくなっています。
お急ぎのお問い合わせ等は、当ブログのコメントへ書込みをお願い致します。

地図などはコチラ
[PR]
by cucina38 | 2015-01-21 21:24 | Comments(0)

今週末から営業開始です

こんばんは、杏です。012.gif
先日、初詣に行ってきました。
おみくじを引くと。。。
なんと!
大吉でした!!(#^.^#)
e0247279_17475608.jpg
2015年良い年になりますように!!

※昨年末からPC移転作業中の為、メールの確認が出来なくなっています。
お急ぎのお問い合わせ等は、当ブログのコメントへ書込みをお願い致します。

2015年1月の営業日
17(土)、18(日)
24(土)、25(日)
31(土)
久地・名原にて 11~15:00



メニュー
(※年明け、下記のメニューより少々変わる予定ですが、ひとまず載せておきます。045.gif

【ピザ】064.gif
おすすめ!!
①みつばち特製ピザ・・・L 1,300円 / S 700円
 トマトソース(自家製ベーコン入り)&ジャーマンポテト(自家製オイルサーディン入り)
 のハーフ&ハーフ、+Wチーズ
e0247279_2243293.jpg


②クリームチーズピザ(トマトソース)・・・L 1,000円 / S 600円
 
e0247279_17492551.jpg



③プレーンチーズピザ・・・L 850円 / S 500円 
e0247279_18341468.jpg


④タマネギのサーディンオイル和えピザ・・・L 850円 / S 500円
e0247279_18293666.jpg


⑤ジンジャーピザ・・L 850円 / S 500円
 (ショウガの甘辛炒めをトッピンング☆)
e0247279_2023143.jpg


⑥トマトソースピザ・・・L 850円 / S 500円
 (定番のおいしさ♪)



⑦ジャーマンポテトピザ・・・L 850円 / S 500円
 (お子様に人気!)
e0247279_2244423.jpg



⑧梅味噌ピザ・・・L 850円 / S 500円

e0247279_9164862.jpg

⑨バジルピザ・・・L 850円 / S 500円




⑩激辛ピザ(2種類の激辛ソースがハーフ&ハーフで!)・・・L 850円 / S 500円



⑪塩ピザ・・・L 600円 / S 400円
 (生地を味わっていただきたい!シンプルに塩・オイル・ニンニク)
e0247279_1820219.jpg
⑫りんごブルチーズピザ・・・S 600円
  (デザートピザです♪)


・Lサイズ(直径約26cm)
・Sサイズ(直径約21cm)

・トッピング
  Wチーズ・・・+100円で出来ます♪

・Lサイズのみハーフ&ハーフできます!





【ドリンク】063.gif

・自家製ホットゆず・・・250円
・自家製ホットジンジャー・・・250円
・寿屋ホットコーヒー・・・250円
・コーラ・・・100円
・ジンジャーエール・・・100円
・バヤリースオレンジ・・・100円





電話番号 080-8242-1744
電話でのご注文もお受けしています。
(営業時間内11:00~15:00のみ通じます。)




場所:広島市安佐北区安佐町久地2450-1


沼田方面から来られた場合「花みどり公園 2km」の看板を右に曲がります。
(水色の看板は、Cucina38の看板です)
e0247279_20455325.jpg



可部方面から来られた場合、「花みどり公園 2km」の看板を左に曲がります。(上の看板と裏表です)
e0247279_20465142.jpg




曲がって約30mが入口です。
e0247279_23375786.jpg



もし、お近くまで来られてわからない場合は、
お電話くださいませ♪
080-8242-1744(営業時間内、11~15時のみ通話可能)
よろしくおねがいします。


では!
今年初の営業、お待ちしておりま〜す♪♪♪




広島ブログ




[PR]
by cucina38 | 2015-01-13 21:33 | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。(*'∀'*)
本年もよろしくお願いします。

久地の年明けは雪でした。
とっても寒いです〜(>д< )

みなさん、年賀状、書かれましたか⁈(^ ^)

ミッキーとプーさんの年賀状に隠れミッキーがいますよ☆
良かったら、探してみてください〜。(≧∀≦)


2015年は、1月17日からの営業です♪
(10日、11日は、とんどの為お休みさせていただきます。)

早くみなさんや、スタッフのみんなに会って、あったかいピザを食べたいです。ふふふ。今年も楽しみ。


笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように♪♪♪
[PR]
by cucina38 | 2015-01-04 17:14 | Comments(0)