みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは、杏です。^^


先週、今年最後の営業を無事終えることができました。


そろそろ2015年も終わりますね。
今年を漢字一文字で表すと、
『会』
でした。


今年も、たくさんの出会いがありました。
今年初めて来てくださったお客様はもちろん、
「カシュカシュククックー」さん、
「チエミサラ」さん、
「アトリエ∞ツル」さん、「unima舎」さん
「はんこ屋Honono」さん。


この場所からどんどん出会いが増えて行きました。


プライベートでも、
幼なじみと再会できたり、
法事でいとこ大集合だったり(笑)、
新しい命にも出会うことができました。


年の初めに目標をたててた通りの年になりました。
来年の目標もたてて、それに向かって
がんばりたいと思います。




+++



2016年、12(土)、3(日)、9(土)、10(日)は、お休させていただきます。

来年の営業日は、後日Blogにてお知らせいたします。

宜しくお願いします。






e0247279_20512799.jpg

ピザエさん作のコケで
2015年を締めくくりたいと思います♪
どれも種類が違いますよ~。ヽ(*´∀`)ノ


+++


今年一年ありがとうございました!!

良いお年をお迎えくださいませ。














[PR]
by cucina38 | 2015-12-26 01:29 | Comments(0)
e0247279_12162465.jpg



こんばんは、杏です。^^
今年の冬は暖かいので、もうすぐ年末という気がしません。(・・;)
気づけば、そろそろ年賀状に手をつけなければいけない時期。
毎年、我が家の年賀状の写真担当はマサルさん。
デザイン早く考えておくれ~っ(*´Д`人)タノムヨー

+++

話は変わって、
12月15日発売『広島エースグルメ2016』
掲載されました♪
Cucina38は、50ページに載っています。
1年間、本屋さん、コンビニなどで、
発売されます。(*^^*)
ありがたや~♪


***

さて、今週末12/19(土)&20(日)が
今年最後の営業
となります。


寒い冬 アツアツピザで あったまる♪

・・・突然の俳句お許し下さい(笑)


明日から寒くなるとかで。(・・;)
暖かい格好でお越し下さいませ。

お待ちしておりま~す。(#^.^#)


(来年の営業日は後日お知らせいたします)




※詳しい場所・メニューなどはコチラ




















[PR]
by cucina38 | 2015-12-16 22:19 | Comments(0)

e0247279_23230390.jpg
e0247279_17492551.jpg
e0247279_18341468.jpg
e0247279_2244423.jpg
e0247279_9164862.jpg
e0247279_21434111.jpg
e0247279_1820219.jpg





デザートピザ
●栗とリンゴのクリームチーズピザ 
Sのみ 600円

e0247279_21412312.jpg



●りんごブルーチーズピザ
Sのみ 600円

e0247279_21413853.jpg




[PR]
by cucina38 | 2015-12-03 21:55 | Comments(0)

寒くなってきました


e0247279_13581631.jpg


こんばんは、杏です。^^
いよいよ12月。
今年も残すところ
あと一カ月。

ようやく冬らしくなってきましたね。
(と言っても12月にしては暖かいですが。)
上の写真は、開店前の写真です。
朝はちと寒い。。。

e0247279_13582841.jpg


そして、バスも出勤。(笑)
(ちゃんと動きますよ。)
バスも週末になると
この場所へやって来ます。
(なので平日はバスはいません)



28日(日)、ピザエさん入魂の
『栗のパイ包み』を販売いたしました060.gif
地元産の栗を風味豊かに柔らかく煮込み、
サックリしたパイ皮で包んだ
人気メニュー˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

e0247279_13583728.jpg


お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました。024.gif

栗のパイ包みリピーターの
笑顔がステキなカップルさん、
本当にありがとうございました!!!016.gif

《裏情報♫》
この栗のパイ包み、
朝の開店準備に余裕がある
日曜日に販売する確率が高いです。
しかし。。。

今週末、12/5(土)はお休みになります。
12/6(日)のみの営業となり、

販売できるかどうか、
微妙です。(汗)ヽ(´Д`;)ノ
スミマセン。。。

+++

パソコンの調子が悪く、
ちゃんとUPできるのか…
ドキドキしながらの更新です(-。-;

おねがい。壊れないで~!(>o<)





[PR]
by cucina38 | 2015-12-02 21:09 | Comments(0)