みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

晴天!

e0247279_21340778.jpg


本日、栗のパイ包み あります。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



[PR]
by cucina38 | 2016-01-31 11:09 | Comments(0)

今週末、営業します。

こんばんは、杏です。
雪も溶けてきました♪

e0247279_20191687.jpg


写真は鳥のあしあと♪

ニュースで見ましたが、
鹿児島の動物園のあらいぐまが脱走。
雪の上の足跡で無事見つかったそうです。( ̄▽ ̄)
雪のおかげですね~。
早めに見つかって良かった。^^


+++


さて、次回は今週末。

1月30日(土)&31日(日)
11:00~15:00

営業です!064.gif063.gif


e0247279_20190065.jpg




メニューボードの右上!060.gif

『自家製バジルソース和えジャーマンポテト』
Lサイズ1,000円・Sサイズ600円

新しいメニューです。(*^^*)

スタッフはバジルとジャーマンをもじって、
『バジャー』とか呼んでいます(笑)

自家製バジルソースが残りわずかですので、
早いもの勝ちです049.gif

ぜひ、食べてみてください064.gif






[PR]
by cucina38 | 2016-01-26 21:01 | Comments(0)

本日

おはようございます⛄️
本日、雪のためお休みさせていただきます。
日本全国的に、雪と低温とのことで。
みなさんも気をつけてくださいね。
e0247279_20502294.jpg

[PR]
by cucina38 | 2016-01-24 10:08 | Comments(2)
天気予報通り、cucina38周辺も
底冷えし始めました…(´Д` )

…ので、本日は閉店いたします。

たいへん申し訳ございませんが、
明日と明後日に備え
帰って買い出しに行ってきます☃

この調子だと多分、明日も…
営業できないと思います(T_T)
[PR]
by cucina38 | 2016-01-23 13:32 | Comments(0)


こんばんは、杏です♪
今日はよく雪が降りましたね~。
我が家の辺りは、15cmほど積もりました。^^

e0247279_21515805.jpg
e0247279_21520757.jpg
e0247279_21521766.jpg
e0247279_21521238.jpg


我が家のワンコは、テンション上がって
雪の中を走り回っていました~。^^


+++


1月23(土)&24(日)、30(土)&31(日)、
営業いたします!064.gif

場所:広島市安佐北区安佐町久地2450-1
11:00~15:00

明日も寒いみたいなので、
体調崩されないよう気をつけてくださいね。

週末、雪降りませんように!(>_<)
お待ちしています060.gif





[PR]
by cucina38 | 2016-01-19 22:04 | Comments(0)


e0247279_19291074.jpg
こんばんは、杏です。^^
初詣に行ってきました~。
今年は小吉でした。(左)
(右の末吉は、マサルさんのです。)
昨年は、大吉だったなぁ・・・。(笑)

運勢は自分で変えられる!
今年も良い一年にしていきましょーっ!!


さて、営業日のお知らせです。
Cucina38(初めてご覧の方、『クッチーナみつばち』と読みます)、
2016年、今週末より営業致します♪

1月16(土)&17(日)11:00~15:00 open!
場所:広島市安
佐北区安佐町久地2450-1



2016年もよろしくお願いします。(*^^*)









[PR]
by cucina38 | 2016-01-11 19:58 | Comments(4)

2016年 迎春

新年あけましておめでとうございます。

e0247279_17120711.jpg
2016年の元旦は、霧の朝でした。
毎年、年末年始は雪が積もるのですが、
今年は暖冬のため、ほとんど降っていません。

人がいない、しーんとした中の散歩。
少し寒くて、
背筋がピンと引き締まる感じ。
昔のお正月を思い出しました。

まだ、わたしが幼かった頃、
三が日はスーパーもどこのお店も休みでした。
町全体が休んでいて、
いつもとは空気が全く違いました。
あの独特の雰囲気、好きでした。^^

e0247279_17122316.jpg
大晦日から風邪気味でしたが、
年始は少しゆっくりできました。
今年の目標は、ずばり!
『健康』
かな。(笑)


2016年、どんな年になるのでしょうか。

どうぞ今年もよろしくお願い致します!




+++


今週末(1月9日、10日)はお休みです。
今月の営業日は、後日お知らせいたします。
よろしくお願いします。





[PR]
by cucina38 | 2016-01-05 19:29 | Comments(0)