みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは~。

夏休み、始まりましたねー。
先週末さっそく、
ご来店くださったご家族の子どもさんが
お店の前の吉山川で川遊び♪
帰り際に、
「楽しかったー!!」と
元気よく言ってくれました🎶

ありがとう。
また遊びに来てね~。*^ω^)ノ" ♪





この写真は厨房チーフのピザエさんが、
畑で収穫してくれたものです(´∀`)
青とうがらし。赤とうがらし。↓

e0247279_19433711.jpg



この青とうがらし&赤とうがらしが
密かにファンが多い
2種の激辛ソースピザ(L850円 S500円)の
ソースになります。

仕込みの段階では、
『目が辛い!手も手袋しているけど辛い!』と
ひ~ひ~言いながらの作業だったそうな…(¬_¬)



そして、完成したのがコチラ!↓
e0247279_19430717.jpg


辛そう~(≧∇≦*)キャーッ

e0247279_19463996.jpg

赤、緑の辛味の違いを
一枚のピザで堪能できる一品!

辛いの好きな方、
ぜひ一度ご賞味あれ〜☆



+++


次回の営業日は、7/30(土)&7/31(日)ですemoticon-0163-pizza.gif
11:00~15:00
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり



その次の営業日は、

8/27(土)&8/28(日)

になります。


8月最初の3週は、夏休みにさせていただきます。
よろしくお願いします。040.gif



+++




e0247279_19431999.jpg
干している梅干し~。
おいしくなーれ♪(´∀`*)
















[PR]
by cucina38 | 2016-07-28 21:46 | Comments(0)

お知らせ*・゜

こんにちは(●''∇'')ハロー♪

今週末、営業いたします。

が、

7/23(土)は都合により
14時までの営業
となります。

よろしくお願いします。

7/24(日)は通常どおり、11時~15時までの営業です♪。.:*・゜

お待ちしております(´∀`)



[PR]
by cucina38 | 2016-07-22 16:55 | Comments(2)

こんばんわ( ^ω^)
お久しぶりのマサルです♪

梅雨の季節。。。
湿気による『前髪クルクル警報』発令中の
きょうこの頃。
皆様いかがお過ごしですか?

毎朝の出勤前、
ドライヤーで天パの前髪の手入れに1分間。
でも通勤途中にミラーで確認すると
すでに前髪は思い思いの方向へ・・・。
この先、も少し薄毛になったら
「タコ八郎」になれるかも知れません。

そのときは「マサル」から「八郎」に改名し、
このブログで真実を、ありのままに、
画像付きで発表させていただきますね(T_T)

さて本格的な夏を目前に
Cucina38専用農園では
いろんな種類の野菜が収穫の時期を迎えています。
e0247279_12062915.jpg

彩り豊かなトマト・ピーマン・お茄子たち。


e0247279_12064821.jpg

んで、彩り豊かなジャガイモさんたち。
e0247279_15103244.jpg


ミニトマトたちも
いろんな種類の収穫が完了し、
先週から新発売の『フレッシュ・ミニトマトPizza』♫
生のバジルをちぎって添えているので
イタリア~ンな風味が味わえますよ♪。.:*・゜

・・・て云うてますけども、
コレ、ぼくマサルが知らないうちに
できあがってたメニューでして。。。

その間、ボクは何してたかというと、

左官職人StaffのHくん、
臨時サポートStaffのAくんと
炎天下の下、ペンキ塗り、です(T_T)
e0247279_12070380.jpg

白いペンキを塗りつつ、
顔や体は真っ黒に日焼け...(。-_-。)

やはり店長とは名ばかりで、
実際のところ『便利屋』、
もしくは『パシリ』・・・。

でも、基本的にMなのか、
なぜか居心地のいいCucina38。

先週末の営業日、
ペンキ塗りの作業の合間、
四つ葉のクローバーを探しながら
「良いことありますように」と
現実逃避。
e0247279_12070911.jpg

このブログを見てくださった皆さんにも
いいこと たくさん
ありますよーに☆



さて次回は、7/23(土)&24(日)openです!

11:00~15:00
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり

※7/16(土)&7/17(日)はお休みさせていただきます。emoticon-0139-bow.gif



地図とメニューはコチラから♪


[PR]
by cucina38 | 2016-07-13 21:50 | Comments(0)

こんばんは。
書き終わったblogが全部消えた杏です・・・。_| ̄|○

気を取り直して書いていきたいと思います。066.gif

e0247279_17290544.jpg


この間の日曜日は天気の移り変わりが激しかったです。
曇っていて、土砂降りになり、
やんだと思ったら晴れてきて。。。
最近の天気は全く読めませんね。(*゚~゚*)φ

そんな土砂降りの中、
バスで帰られたお客様が・・・!
無事に帰られたでしょうか。

梅雨明けももうすぐかな~。(^ω^)



+++

今週のオススメは!
『自家製小梅ソーダ』
250
です!

e0247279_17291884.jpg


さっぱりすっきり体にいい!(≧∇≦)b
よく混ぜて飲んでくださいませ♪



+++


次回の営業日は、7/9(土)&7/10(日)です♪064.gif
11:00~15:00
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり

※7/16(土)&7/17(日)はお休みさせていただきます。040.gif


080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)






+++

Menu
(※メニューは変更する場合があります)




●『モッツァレラチーズ入り黒胡椒ピザ』

L1,000円 S600円 です060.gif new

今までのメニュー「チーズ&黒胡椒ピザ」に
モッツァレラチーズもトッピング!





e0247279_21514939.jpg









e0247279_17492551.jpg
e0247279_2244423.jpg
e0247279_9164862.jpg
e0247279_21434111.jpg

e0247279_10575145.jpg



e0247279_1820219.jpg










スタッフ一同お待ちしています♪




[PR]
by cucina38 | 2016-07-05 22:16 | Comments(2)