みつばち日記 ~Cucina38【厨房みつばち】の日々~ cucina38.exblog.jp

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


第4回目となった今年も雨でした。(´∀`)
うん。もう予想通り(笑) ふふふ。

でもでも、みなさん雨をふっとばすパワーを
持っていらっしゃいましたよ~♪

e0247279_16075264.jpg

こんなにたくさんの方が来られていました!(*´∀`)♪




Cucina38は、

Lサイズ 1,000円
①トマトソース&ジャーマンポテトピザin収穫祭バージョン
②モッツァレラチーズ&かぼちゃのピザ

Sサイズ 500円
①トマトソースピザ
②ジャーマンポテトピザ
③梅みそピザ

を販売いたしました。^^

お買い上げ頂いた方ありがとうございました!!
感謝感謝です♡


他にも美味しそうなものがたくさん売っていたり、
ステージ上でのイベントも盛りだくさんでした。

e0247279_18135867.jpg


キッズダンス♪


e0247279_18134848.jpg


詩吟^^


e0247279_18155191.jpg



オールディーズ☆

e0247279_18162619.jpg


アイドル!


e0247279_18163774.jpg


ひょっとこ踊り♪

e0247279_17560450.jpg
童謡&
e0247279_18164855.jpg
昭和歌謡曲☆

他にもエレクトーン演奏などなど♪





e0247279_17531358.jpg


ジャン!
今年のステージはなんと
横のウイングが開く4tトラックでした!
ゲリラライブみたい!!

照明もついてるし
クリスマスのライトと風船で
なんとも可愛い飾りつけの中、
綺麗な歌声が響いておりました。



e0247279_18165614.jpg
こちらは11時~と14時半~の2回のお楽しみの抽選会!


飲食店の写真が全然無かった・・・(。-_-。)

途中で雨もやみ、
今年も楽しく終了いたしました。
ありがとうございました!!♡



+++

12/3(土)4(日)はお休みさせていただきます。

次回は12/10(土)11(日)の営業になります。

よろしくお願いします。(^-^)/

















[PR]
# by cucina38 | 2016-12-01 16:15 | Comments(0)
e0247279_11412732.jpg


こんばんは♫

いよいよ日曜日は、『第4回久地収穫祭』です024.gif

11月27日(日)10:00~15:00
雨天決行(屋根があります)
場所:三国グリーンセンター(花みどり公園)
広島市安佐北区安佐町久地3240-21


Cucina38のピザは、Lサイズ2種類、Sサイズ3種類の予定です064.gif060.gif

e0247279_13465640.jpg


紅葉している花みどり公園入口付近。^^
(写真はくもりの日でしたが、
晴れてるともっと綺麗です!)

e0247279_13470742.jpg


飲食店は、
猪鍋、ごぼ天うどん、鮎めし、たこ焼き、焼き菓子、
ベーグル、広島牛の串焼き、ぎょうざ、チャーハン、
唐揚げなどなど☆

ステージは、
詩吟、ひょっとこ踊り、懐かし歌謡曲、童謡、
アニメソング、ポップス演奏、
などなど★

1日2回の抽選会もあります!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~(´∀`*)

+++

※11/26(土)は準備のため、お休みさせていただきます。040.gif


+++
11/26&27、みのむし小屋さんで【brownie club作品展2016】が開催されます。^^
(場所:久地間の平)
詳しくはコチラ↓見てください。

森でひろった木の実や草花でつくったリースを
多数展示されているそうです(*´∀`)♪
こちらも近くなのでぜひ見に行ってみてください。
素敵な小屋ですよ~。^^










[PR]
# by cucina38 | 2016-11-23 14:05 | Comments(2)

おすすめピザ

こんばんは^^

最近のおすすめピザを紹介します♪064.gif

e0247279_11223023.jpg
まずはデザートピザ060.gif
『りんごブルーチーズピザ』です!
Sサイズのみ 600円






e0247279_15005564.jpg
お次は、
『自家製バジルソースピザ』
Lサイズ850円 Sサイズ500円



e0247279_12211212.jpg
変わりどころで、
『納豆ピザ』
Lサイズ850円 Sサイズ500円

(写真右半分)






e0247279_21514939.jpg
『モッツァレラチーズ&黒こしょうピザ』
Lサイズ1,000円 Sサイズ600円
(小さなお子様や、こしょう苦手な方は、
こしょう抜きもできます)


他にもいろんなメニューを用意して
おまちしております。016.gif





今週末、11/19(土)&20(日)
久地・名原にて営業します。
11:00~15:00
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり
☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)
土曜日晴れて~!




+++

e0247279_11412732.jpg
↑いよいよあと2週間!
ワクワクしてきました。(´∀`*)















[PR]
# by cucina38 | 2016-11-17 19:41 | Comments(0)

こんばんは。^^

先週土曜日はカープ優勝パレードでしたね。
たくさんの方がパレードを見に行かれたり、
テレビで見てらっしゃったせいか、
お店は正直ヒマでした。(笑)(←ですよね~^^)

そんな中来てくださったお客様、
ありがとうございました!

日曜日は、
お久しぶりのお客様たちにお会いできて
嬉しかったです。(´∀`)ホッコリ

+++

さて、今週末11/12&13は
残念ながらお休みです。(;_;)


翌週、11/19(土)20(日)は
いつもの久地・名原にて営業いたします!064.gif



e0247279_11212591.jpg

こ~んな感じのゆったりした場所で、
営業しています060.gif


e0247279_11213829.jpg


すぐそばを流れる川。^^


お子さん用のブランコあります。
走ったり、虫を捕まえたり、
おもちゃの車に乗ったり。。。
お子さんも、お母さんも、ゆっくり
楽しんでいただけると嬉しいです。

ワンチャンの散歩もできますよ♪




+++


e0247279_11214736.jpg


今年も、「まるごと安佐南&安佐北。」に
久地収穫祭の記事が載っていました~☆


e0247279_11221359.jpg


13ページの右下です♪




e0247279_11412732.jpg


Happyな景品が当たる抽選会もあります!
今年もにぎやかになりそうな予感☆
楽しみですヽ(*´∀`)ノ





[PR]
# by cucina38 | 2016-11-09 13:29 | Comments(0)
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

朝晩、寒くなってきましたね。
ついこの間までクーラーつけてたのに、
翌週には暖房をつけているという
目まぐるしい季節の移り変わり。(^_^;)

もうすぐ冬ですね。
雪の季節が楽しみです♪
ミルクティーを飲む時間が幸せだったり、
大好きなマフラーや手袋など
冬のお気に入りの出番にわくわく。(//∇//)

小さな幸せです♡( ̄∀ ̄)ニマッ



+++

さて、本題☆

11月の営業日のお知らせです。

いつもの場所(久地・名原)↓
5日(土)、6(日)
19(土)、20(日)

広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり


☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)


12,13、26日は地元行事、収穫祭準備など
のため
お休みとさせていただきます
040.gif



そして。。。



今年も『久地収穫祭』に出店します024.gif

11月27日(日)10:00~15:00
場所:三国グリーンセンター(花みどり公園)
広島市安佐北区安佐町久地3240-21

e0247279_11412732.jpg

今年も、歌あり、ひょっとこ踊り、野菜やきのこ、
たこ焼き、鮎めし、ぎょうざ、パン、
景品が当たる抽選会!などなど
盛りだくさんです~003.gif060.gif
楽しみですねぇ。
お近くの方も、遠方の方も、ぜひ遊びに来てくださいねー。














[PR]
# by cucina38 | 2016-10-27 17:44 | Comments(0)

こんばんは(^o^)/


先週は、新しく『パンプキンピザ』を販売しましたよ♪
Lサイズ 850円  Sサイズ500円

e0247279_18292236.jpg


秋ですね~。




それから、
『6種の野菜ピザ』
Lサイズ 850円  Sサイズ500円
にも、かぼちゃをトッピング!

e0247279_18293063.jpg


彩りがより綺麗になりました♪

(※野菜はなくなり次第トッピングが変わります)



写真はありませんが、
今年の『バジルピザ』もできました!
Lサイズ 850円  Sサイズ500円



+++
メニュー

e0247279_18421156.jpg


プラス パンプキンピザ(かぼちゃ) です。





+++++



次週、10月23日(日)営業します。064.gif
11:00~15:00 久地名原にて
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり

※10月22日(土)、29日(土)、30日(日)は、
お休みとさせていただきます
040.gif


e0247279_18285613.jpg















[PR]
# by cucina38 | 2016-10-17 18:36 | Comments(0)


こんにちは。

少し前に、Cucina38農園のバジルを収穫しました。^^
今年の夏は暑かったせいか(?)、
実るのが遅かったような気がします。

たくさん採れてよかったよかった♪

e0247279_11395441.jpg





ただいま仕込み中です。

e0247279_11400873.jpg


大人気の『バジルピザ』064.gif
もうしばらくお待ちくださいませ~♡


+++



さて、今週末ですが、
10月15日(土)営業します。
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり

※10/16(日)はお休みさせていただきます。040.gif


☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)



+++


↓興味のある方はぜひぜひ~。


e0247279_12070331.jpg








[PR]
# by cucina38 | 2016-10-12 11:47 | Comments(0)

こんにちは。

今週末、10/8(土)&9(日)臨時休業いたします。

最近休みが多くて申し訳ございません。040.gif
よろしくお願いします。



+++


11月27日(日)今年も久地収穫祭
が行われます024.gif

婚活『くち恋』の応募がスタートしたそうです♡
興味があるかたはぜひご覧下さい↓

e0247279_12070331.jpg







[PR]
# by cucina38 | 2016-10-07 12:21 | Comments(0)
こんばんは~。
雨、よく降りますね。
梅雨のよう・・・。
洗濯物が乾きません(´;ω;`)ウゥゥ


さて、今週末(10月1日&2日)はお休みさせていただきます。040.gif

次回営業日は、10月8日(土)&9日(日)です。

よろしくお願いします。064.gif

e0247279_19065171.jpg
+納豆ピザ もあります。





[PR]
# by cucina38 | 2016-09-30 16:37 | Comments(0)

こんばんは。^^
カープが25年振りに優勝しましたね♪

今日はマツダスタジアムでの
パレードで盛り上がってますね!(*^^*)

e0247279_21294123.jpg


町に出たら、こんなに大きな垂れ幕が!!
次はめざせ日本一ですね~d(^O^)b



+++

さて、今週末ですが、地域行事のため、
9/17(土)&18(日)はお休みさせていただきます。040.gif


次回は、24(土)久地・名原にて。
11~15時 open

25(日)は、
「特別養護老人ホームみくに」さんにて
13~16時 open 

e0247279_19102950.jpg

当日のメニューは

Lサイズ 1、000円 「本日のLピザ」
トマトとジャーマンポテト味のハーフ&ハーフ
自家製ベーコンや普通のベーコン、野菜などを
トッピング♪

Sサイズ500円
①トマトソースピザ
②ジャーマンポテトピザ
③梅みそピザ
④チーズピザ
⑤納豆ピザ(30食限定予定)
の5種類

ドリンク

の予定です。
(メニューは変更することがあります)





ピザの他にも、
和太鼓や神楽があるそうですよ☆
花と多肉植物の「leaf+」さん、
お菓子の「Grazie-Na」さんも出店されますよ~。
とれたて野菜、スーパーボールすくい、
陶芸、手作り雑貨、介護相談etc・・・。
楽しい一日になりそうです(≧∇≦*)

ぜひ遊びに来てくださいね~。(*´∀`*)







[PR]
# by cucina38 | 2016-09-15 21:52 | Comments(0)