人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のメニュー

明日のメニュー_e0247279_22503166.jpg


みなさん、こんばんは。
急に寒くなりましたね。
体調崩されたりしていませんか?

寒い冬には、あったかいピザ♪
明日も久地小学校前で、ピザを販売します!

明日のmenuです。

 ・トマトソースピザ
 ・ジャーマンポテトピザ
 ・バジルピザ
 ・梅みそピザ


それから。。。新メニュー♪

 ・かぼちゃグラタンピザ

Drink
 ・コーヒー
 ・コーラ
 ・ジンジャーエール

を販売します。

日時 12月10日(土)
場所 久地小学校前(広島市安佐北区安佐町久地4477近辺)
時間 10:30~14:30頃まで
   (売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。)


お待ちしています☆
Commented by ゆず at 2011-12-10 22:16 x
こんばんわー!
看板にブログあるって書いてあったんでカキコします!

今日のお昼ごろに写メ撮らせてもらった者です!

ピザとっても美味しかったですよ!
今度は大きサイズ食べに行きますね!
Commented by cucina38 at 2011-12-11 00:43
ゆずさん

こんばんわ(^o^)丿
今日(もう昨日・・・ですね)はお立ち寄りいただき
ありがとうございました☆

ゆずさんに、常連さんになっていただけるよう
これからも頑張ります(^^)/

次回はもっとお話しできるといいな♪

お会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)~*
by cucina38 | 2011-12-09 22:39 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38