人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日♪

いよいよ明日♪_e0247279_22503166.jpg


メリークリスマス024.gif
こちらは、ホワイトクリスマスです。
雪が深々と降り続き、外の音をかき消しています。
雪は好きなのですが、明日の朝の出発が心配です008.gif
道路が凍りませんよーに!

安芸町家でわたしたちstaffが着るエプロンです♪
hina*gikuさんに作っていただきました!
いよいよ明日♪_e0247279_17411215.jpg

水色のチェックがさわやかで素敵です☆
明日はこのエプロンをして、がんばります!
(右下の茶色いものはエプロンと同封されていたカードです。カードもかわいいんです!)

hina*gikuさんのブログで、明日のコラボ商品【巾着&キッフェルン】の
巾着の写真が見られます。

hina*gikuさん http://hinagiku2010.blog21.fc2.com/
5つとも色や柄が違います。
世界に1つしかない巾着です!
中にCucina38の『キッフェルン』が入って販売されます。


12月25日(日) 10:00~16:00
安芸町家(モデルハウス)
広島市佐伯区五日市中央二丁目8-31


地図です↓

駐車場スペース3台あります。


晴れるといいな016.gif
Commented by tsuka-de-taebu at 2012-01-08 16:56
ブログみたよ!おめでとう!!子どもの手で顔がかくれていたのでは?でも元気そうなのがうかがえたので楽しく頑張ってくださ~い(^o^)/
ひびが食べたいって(>_<)行けるもんならすぐ行くさぁ・・・、ま、行ったら腹いっぱい食べさせていただきますわ)^o^(
Commented by cucina38 at 2012-01-08 22:30
tsuka-de-taebuさんへ♪
ブログ見てくれてありがとう☆
元気いっぱい、がんばってるよ!
ぜひ、ファミリーで食べに来て~。
待ってるよー。^^
by cucina38 | 2011-12-24 17:04 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38