人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくままさん♪

ふくままさん♪_e0247279_22503166.jpg


こんばんは、ブログ連続更新3日目です。
やればできるじゃん!004.gif

お世話になっている「ふくまま」さんのblogに
昨日のCucina38の記事をupして下さったので、
リンクを貼ります003.gif

「ふくまま」さんは、フリーマーケットの主催者さん。
花みどり公園や、東区民文化センターでも、お世話になりました。
いつも応援してくださる心強ーいお方056.gif

ぜひご覧ください↓クリック!060.gif

ふりま Life * おうち Time
昨日はお疲れさまでした(^^)
お訪ねして・・オ~わたくしの名前にびっくり\(@@)/
いえいえ力強い味方です!煙突撤去にはぜひお呼び下さい!!

またつぎご一緒できたらいいですね❤
スタッフ皆さまにもよろしくお伝えください!
Commented by cucina38 at 2012-01-17 08:44
ふくままさん、寒い中、おつかれさまでした。
風邪ひかれていませんか?!
楽しかったですね。お買い上げもありがとうございました。

スタッフにも伝えます♪
次またお会いできるのを楽しみにしています!^^
by cucina38 | 2012-01-16 23:00 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38