人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をたくさんいただきました!

元気をたくさんいただきました!_e0247279_22503166.jpg

こんばんわ、マサルです(^o^)丿
きのう、今日と久地小学校前で出店させていただきました064.gif

2月6日、広島テレビさんの【テレビ派】で取りあげて頂いた効果は大きく、
いつも以上に多くのお客様にご来店いただきました060.gif

同じ久地にお住まいになっていて、初めてお越しいただいた方、
久地に実家があって、テレビを見てお越しいただいた方、
県道38号線をよく御利用されていて「いつも気になっていた」方、
テレビ放映をみて遠方からわざわざお越しいただいた方、
たまたま通りかかってお立ち寄りいただいた方、
そして、
リピーターの方!

本当にありがとうございました056.gif

今週もいっぱい元気をいただきました066.gif058.gif

きょう日曜日は新製品の、オススメMenu
トマトソース(自家製ベーコン入り)
       &
ジャーマンポテト(自家製オイルサーディン入り)
ハーフ&ハーフ、プラスWチーズ
というCucina38最強のMenuを1,200円で追加させていただきました024.gif

残念なことに・・・
画像を撮り忘れてしまいました(T_T)
ご・め・ん・な・さ・い。。。m(_ _)m

この最強Menu、来週は用意できるかどうか・・・008.gif
ベーコンが・・・、ないかも。

来週末も久地小学校前で出店します!
出店時間&Menuは後日、当ブログにて告知させていただきます059.gif
よろしくお願いいたします040.gif

明日のお天気は雨の予報057.gif
週末は晴れますよーに!058.gif

ではでは049.gif
元気をたくさんいただきました!_e0247279_22391733.jpg
Commented by 棟梁 at 2012-02-16 02:37 x
こんばんわ(おはよう)です。久地の峠で中華そば屋を細々と営んで居る初老のおっつぁんで願す。お見知りおきを!
15日の中国新聞を見て久地のみんなが元気になれるなんて面白い”嬉しゅうなってコメント書いてしもうたと思いンさい、
身体に気い付けて楽しゅうやってつかぁさい、
又 遊びに来させてつかぁさい!
   中華そば〇久地店 麺湯切り職人 棟梁拝
Commented by cucina38 at 2012-02-16 09:48
「棟梁」さん、
温かいコメント、本当にありがとうございます!
地元の超有名人さんからコメントいただけるとは☆

「久地を元気にする」のは
ボクらだけのチカラだけで出来るとは思っていません。
地元の方々に御協力、ご支援いただいているからこそ!

ただ「久地を元気にする」ための
小さなキッカケのヒトツになれればと思っています(^^)
身の丈に合った方法で、楽しみながら・・・。

地元で頑張ってお店を営業されている方々と一緒に
地元を明るく、元気にするお手伝いができれば嬉しいです!!

「棟梁」さんもお体に気を付けてくださいネ(*^^)v
Commented by モクレン at 2012-02-16 21:26 x
以前久地保育園に勤めていました!大好きだった久地の保育園前だなんて、近いうちにきっと友達誘っていきます!保育園のモクレンが咲くまでにはいきたいなあ~~!頑張ってくださいね。応援しています!
Commented by cucina38 at 2012-02-16 22:49
「モクレン」さん、
コメントありがとうございますm(_ _)m
スタッフのなかに当時の保護者がいるかもしれませんね(^^)
楽しい時間をお過ごし頂けるように頑張ります!
ご来店の際は是非お声掛けくださいね☆

モクレン、早く咲かないかなァ・・・。
by cucina38 | 2012-02-12 22:48 | Comments(4)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38