人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨、雨・・・。

雨、雨、雨・・・。_e0247279_22503166.jpg


こんばんわ072.gif
マサルです040.gif

今日は終日、雨057.gif
風が強いようであれば途中で閉店することも考えていましたが
無事に出店を終えることができました064.gif

足元が悪い中、御来店頂いたお客様、
本当にありがとうございました!!

少しでも雨よけのスペースを確保しよう!と思案した結果
こんな感じでの出店になりました ↓↓↓
雨、雨、雨・・・。_e0247279_22202878.jpg

なんかサーカスみたいやな023.gifと思いつつ、
いつものロケーションとは違う感じでチョット楽しかったなぁ~060.gif

さて今回で2週目となる名原での出店、
最近はすっかり暖かくなり、雑草もグングン成長していますが、
今日はお客さんが「四つ葉のクローバー」をたくさん見つけてくださいました056.gif
雨、雨、雨・・・。_e0247279_22375312.jpg

今日は良いことあったかな?
また遊びに来てね035.gif

ところで昨日のブログでご紹介できなかったメニューが・・・、
雨、雨、雨・・・。_e0247279_22413135.jpg

Pizzaパン♪ 1個50円です063.gif
ふわふわパン生地に具材をトッピングしてカットしたタイプ049.gif
是非、お試しくださいませー!

来週は29日(日)&30日(祝)に同じく名原にて出店します!
またのお越しを心よりお待ちしていまーす040.gif
Commented by kuuzaemonn at 2012-04-26 11:45 x
雨の中ご苦労様でした♪
ピザパン @@?  えっ? 大きさの比較が欲しい!
定番でタバコとかマッチ箱(笑)とか・・・・
けど50円は安くないぃ~?  うぅ~ん 魅力的!
又 食べに行きます==3333 運転手とクゥつれて!

↓ どこら辺かねぇ?  関係ないけど山陽道の久地高架橋と毛木高架橋、
昔、昔 うちの旦那(チャーリーさん)の会社(←私もその頃社員だった)が
架けたんんよっ♪  なので母の実家って事も重なって久地は大好き!


Commented by cucina38 at 2012-04-26 20:40
kuuzaemonさん、こんばんわ☆
ピザパンのサイズは計ってないんですけど、
約4×15cmくらいかな・・・?
こんど是非食べてみてください(*^^)v

久地高架橋と毛木高架橋?
スゴイですね・・・。
スケールがデカすぎます(@_@;)
でも昔、中学生のころ、
まだ舗装されてない山陽道の久地高架橋と毛木高架橋の間にあるトンネルを友達と歩いたことがあります。
真夏なのにトンネルの中はスッゴイ寒かったです(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
チャーリーさんとクゥちゃんにも会いたいでーす!
by cucina38 | 2012-04-22 22:56 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38